ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > やっと出来上がった・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.06.05 Mon やっと出来上がった・・・

ずいぶん前にワンオフで造って貰ったピアスを無くしてから
CHのストーンズコレクションをしてたんですが・・・
それも温泉の排水口に奉納...ギョェ~(涙...

実は最近コメントをいただいてる「kaoさん」・・・
ズゥーっと自分のオリジナルシルバーアクセサリーを造っていただいている
「シルバーアクセサリービルダー」なんです。(ビルダーでいいのか??)

で・・・今回のオーダーは以前なくしてしまったピアスの改良版...

大きさ・形はそのままで、キャッチで止めるタイプじゃなく
一体成形ホック止め仕様で・・・


出来上がってきましたよ~!オーダー通りに!!

さすが「伝説」の「銀細工師」っすね!

希望通りの出来です^^

cats-eye2.jpg


そして今回のオーダーの最大のお楽しみ・・・

前回のピアスは3mmの「スターオプサイト」を入れてのオーダーでしたが...

今回は・・・ひひひっ...
ジャジャァ~~~ン!

cats-eye1.jpg


クリソベリル キャッツアイ!!

シルバーピアスにコンナ石・・・どうよぉ...^^v

まず他にはしてるヤツァいねえべ!

ってか...アホだな・・・(爆


----------本日のオマケ--------------------

「kaoさん」・・・
女性ならではの繊細さと丁寧な仕事で、
自分のイメージ通りのアクセサリーを造っていただき
いつもありがとうございます・・・。。。

ってこれだけ誉めておけばOK!...か??

自分だけのオリジナルアクセサリーに興味のある方は、
非公開コメントを入れていただければ紹介しまっせぇ~・・・

って...ホントに大丈夫か??...(謎...

Comments

name
comment
伝説の銀細工師??? : URL

#- 2006.06.05 Mon 22:42

写真アップ ありがとうございます。
私のじゃ、なんせこんな綺麗には取れないもの・・。
流石カメラマン!
よく取れてる^^。
 ありがとうございます。。。。

svにキャッツアイ入れちゃうところが、おしゃれですね(笑
素材より、石の方が全然高いもの・・・・
今回は、無くさないでね~。。

太郎丸 : URL なるほど

#TXsCAm0Q Edit  2006.06.06 Tue 01:20

Kaoさん、伝説の銀細工職人だったんですね!
自分もお洒落にピアスでもしてれば良いんですが
残念ながら不精なもので残念っす(汗)
もしもピアス愛用者であってもmarssさんより無くしてるかも?
若しくはちぎられてるかも?(謎)

marss : URL >kaoちゃん

#- 2006.06.06 Tue 02:41

また次回の例の「ブツ」も・・・よろしく~^^
@試行錯誤中。。。

写真...手抜きで・・・謝...sorry

marss : URL >taroさん

#- 2006.06.06 Tue 02:47

>Kaoさん、伝説の銀細工職人だったんですね!
いやいや!
秘密結社がジャッカーの魔の手からオイラのblogを守る為に送り込んだ正義の味方かもよぉ~(爆

>若しくはちぎられてるかも?(謎)
ギャハハッ!!...やべぇ~腹いてぇ~!。。。

はい!自分も千切れかけたことが・・・(核爆

太郎丸 : URL アバラが

#TXsCAm0Q Edit  2006.06.06 Tue 03:05

秘密結社までが。。。(汗)

俺じゃ間違いなくちぎられてるな。。。

marssさんも人の言言えないでしょ!
間違いなく!!!(笑)

marss : URL ムムッ

#- 2006.06.06 Tue 03:13

芋...お湯割りを作っている間にコメントが・・・

恐るべし...ジャッカー。。。グハッ...(笑

kao : URL

#- 2006.06.06 Tue 22:54

MARSSさん
どんな ブツが来るのか、、楽しみにしてます。
 武器にならないようなのをね、、、;
TAAROさん
<若しくはちぎられてるかも?
やんちゃなようで~^^。
ごッつい、リングでもどうですか~
一発で、ダウンみたいな、、、(笑

: 管理人のみ閲覧できます

# 2006.06.06 Tue 23:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太郎丸 : URL ゴツイ

#czwcMj9s Edit  2006.06.07 Wed 10:57

>kaoさん

こんちわっす^^
ちょっとやんちゃが過ぎてるようでして(汗)
ごっつい、リングっすか?
まんまバレバレじゃないっすかぁ(笑)

kao : URL

#- 2006.06.07 Wed 17:59

Σ( ̄□ ̄;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. クリソベリル金緑石(きんりょくせき、chrysoberyl、クリソベリル)は鉱物の一種。組成は BeAl2O4 で、色は黄色、帯黄緑色、緑色、褐色(稀に無色透明なものもある)など様々であるが、黄色~帯黄緑色が最も多い。斜方晶系、モース硬度8.5。ペグマタイトや変成岩中に産出す パワーストーンと鉱物 - 2007.09.29 13:57

