ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 窓に触手・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.05.29 Mon 窓に触手・・・

一年以上前にこんなエントリーをしたんだけど・・・

Win XPってイイんじゃなぁ~ぃ^^

今日の午前中・・・
お袋さん用のPCを買いにヨドバシへ行ってきました。
オーバースペックな物は要らないんで、
店員さんを捕まえて「この店で一番安いノートPC」ちょうだい^^

って事で、買ったのがGateway MX6134j

このスペックで¥89,800!
しかもポイント13%還元!!

ゲートウェイってこともあるけど...
Winは安いっすね!
すげーよ。マジで!

信じられないようなフリーウェアも山ほどあるしねぇ~!


セッティングとかでチョロっとXP弄ったんだけど

Mac OS9っぽいじゃん!^^

Power Bookの買い換え検討してたんっすけど・・・
お出かけ機は「窓」になる・・・かも?...かも??。。。

しかもコンナ物まである...
デスクトップのサブ機も...かも^^;


----------本日のオマケ--------------------

先週末は「時化予報」だったんで「東京人」してました。

ウダウダ...ゴロゴロ...暇だ...

って事で・・・
最近不摂生暴食ぎみだったんで・・・
暇つぶしに「プチダイエット」始めました^^

ハラ減ったっす。。。^^;

Comments

name
comment
太郎丸 : URL

#czwcMj9s Edit  2006.05.29 Mon 19:20

おぉ~、お袋さん用のマシン購入っすか!
このスペックでこの値段ならお買い得だよね^^
林檎ちゃんが高過ぎるだけって話しもあるね(笑)
XPも慣れてしまえば使いやすいんじゃないの?

ダイエット始めたの?
俺も最近運動不足でお腹のチャンピオンベルトが~
運動不足じゃなくて食い過ぎ???(謎)

kao : URL

#- 2006.05.29 Mon 20:25

パソコン買ったんだ!フリーウェア山ほどに、なんだか惹かれる。
 そろそろ、私もxpかな。
それより、プチダイエットって、、どんな・・。。ダイエットよ~。
私も、最近プチ禁煙してるけど。。。。

すわっち : URL

#- 2006.05.29 Mon 20:28

とうとう「窓」に手がかかりましたね!

ゲータウェイって日本から撤退したと思っていたのにまだ売ってるんですねぇ~

でも最近のマシーンは安くてスペックが凄い!

私も長年愛用していたデジカメのキャノンパワーショットS40(当時9万円くらいしたかな?)
が突然壊れてしまって、仕方なくキャノンIXY800ISを買ったのですが、これがなかなか優れもの!
それなのにネットショップで1ギガのSDカード付き送料込みで42800円!

時代の流れは速いっすね(汗)

そうそう、私はプチダイエットじゃあ間に合わないくらいになってしまってます・・・(滝汗)
履けるズボンが・・・や・ば・い

そろそろ東京湾で会えますかね?
痩せないと!


美佳 : URL なぬ~?!

#- 2006.05.30 Tue 00:42

こちらは...

富士そば食べてただ今帰宅(爆)

marss : URL >taroさん

#- 2006.05.30 Tue 01:24

「窓」・・・XPになって抜群に良くなったじゃん!って感じっすね^^

いやぁ~。。。勉強不足&食わず嫌いをチョット反省...かも...(謎

marss : URL >kaoちゃん

#- 2006.05.30 Tue 01:36

PC買ったって行ってもお袋さんのマシンっすよ^^;

kaoちゃんもそろそろ98卒業したらぁ~。
XP使いやすいよ←お前が言うなってか(爆

>プチダイエットって、、どんな・・。。ダイエットよ~。
「プチ」はプチ・・・って事で^^;

あぁ~腹減った。。。(謎

marss : URL >すわっちサン

#- 2006.05.30 Tue 01:47

御無沙汰ぁ~っす^^

とうとう「窓」が無視出来ない時代になってきた!
ってのが、本音ですかね。。。
「Mac」もインテルのCPU積むようになって
「Win」とのデュアルブートっすからねぇ~。。。

「林檎」と「窓」の互換性も良くなって来てるし
「Mac」ユーザーは早急に方向性を考えなくては・・・って感じっすかね。。。

SONYのBetaとVictorのVHS戦争のSONYユーザーの
転換期に似た感じっすね。(因みにBeta派でした...泣...)

中ノ瀬「金鯵」・・・
今年も楽しく爆釣祈願^^v

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2006.05.30 Tue 01:54

富士そば!
大好物!!
天玉コロッケ蕎麦にイカ天とサツマイモ天乗せ&いなり・・・
って...学生時代の定番・・・

今じゃ「天玉コロッケ」もヤバイな。。。(悲...

太郎丸 : URL 窓の進化

#czwcMj9s Edit  2006.05.30 Tue 11:59

今頃食べず嫌いってダメじゃん~
もう今年の秋には新OSだよぉ~
今度はvistaですがなぁ~
林檎ちゃんだけじゃなくて窓も宜しく^^

kao : URL

#- 2006.05.30 Tue 23:35

98・・・・・・・。
窓・・・。
私も お母さんとおそろい、GATEWAY・・。
秋には新OS???
じゃあ、その頃買い替え時期ってことですかね。

marss : URL >taroさん

#- 2006.05.31 Wed 13:06

「窓」はサブ!!
メインはズゥーッと「林檎」!

当然でしょう~^^

marss : URL >kaoちゃん

#- 2006.05.31 Wed 13:09

居ましたね「98」ユーザーが(笑

買いたいときが買い換え時期だよ!
OSなんて気にしてちゃダメダメ^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
