ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 伍拾圓・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.05.25 Thu 伍拾圓・・・

最近の油代・・・高いっすよねぇ~。。。
自動車依存症の自分には負担大っす(汗...
しかもハイオク仕様だし・・・(脇にも汗...


そして今日、更に追い打ちがありました・・・

会社で契約している宅配便が値上げするかも...って
ドライバー君に言われました。。。ギョエェ~!

関東地域は50円の値上げになるらしい・・・

まぁ、今までの料金が安すぎてたんで
50円上がっても、まだ安い気がしないでもないが...^^;

一度値上げしたら原油価格に関係なく、二度と下がることは無いネ...絶対!
体のイイ便乗値上げって所かぃ。。。
・・・売上げ停滞してるのに出費が嵩みますねぇ...ショェ~~~~~~


----------本日のオマケ--------------------

今日は天気良かったっすね^^

昨日の雷雨が嘘のような陽気でした。
(空気も澄んでたしね!)

・・・でも・・・また週末は...何で??(涙

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 値上げ

#czwcMj9s Edit  2006.05.25 Thu 20:06

最近の油代本当に高いよね、ヤバイっすよ

んで宅配も値上がりっすか?
先日ヤマトは値下げのニュースやってましたけどね?
どうなんでしょうかね?
タバコも値上げっすからね

グハッ (/||| ̄▽)/!!!

住み難い世の中になっていくなぁ~(汗)

kao : URL

#- 2006.05.25 Thu 23:12

それに、ティッシュも値上げ。

ふ~ん って感じだけど、、、。

marss : URL >目黒の記憶喪失さん

#- 2006.05.26 Fri 16:43

また記憶喪失やったんだ・・・
いい加減にしないとね。。。←人のこと言えないが...(汗

乱入しないで良かった...^^;

アバラだけじゃ済まなかったかも...ネェ。。。

お大事に・・・

marss : URL >kaoちゃん

#- 2006.05.26 Fri 16:47

>ふ~ん って感じだけど、、、。

あぁ~たねえ!「ふ~ん」じゃないでしょう!!

・・・主婦層の反感買ったな...シィ~ラねぇ~。。。^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
