ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > デー・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.05.23 Tue デー・・・

今日も何だかハッキリしない天気でしたねぇ~
しかも蒸し暑い。。。

早く「スカッ!」とした日々よ来い~!

デスクワークな一日の今日のオヤツを捜しに夕方コンビニへ・・・
最近のフェイバリットオヤツはグミ系...

パッケージのコピーにやられました。。。

kamukamulemon.jpg


「噛んで食べられる!! チューイング キャンデーです。」

キャンデー?キャンディ??・・・キャンデーって響きにやられた^^

38g@155kcal・・・完食^^;

因みに今日のお昼は「揚げ物&焼き肉大盛りランチ」・・・どうしよぉ~...


----------本日のオマケ--------------------

携帯のバッテリーが寿命っぽいっす。。。

vodafoneの「3G」って繋がりはどうなんだろう??
(あまり評判良くないっすよね)
海上で繋がらないと命取りになりかねないしね!

・・・情報募集・・・。。。

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 電波

#czwcMj9s Edit  2006.05.23 Tue 20:01

確かに携帯の電波悪いと
海上なんかでは結構困るよねぇ
周囲にvodaphoneユーザー居ないんだよね
どうなんでしょうか?

んでもさ、FOMAも海上電波悪いよ
中ノ瀬なんかじぇんじぇんダメポ(‥;)

まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2006.05.24 Wed 00:28

かむかむレモンおいしいよね~!しかしキャンデーっていうのには気づかなかった(笑)
こういうジッパーつきのおやつに弱いんでついついジッパー付きを無意味に買うクセがあります。一気食いでほとんど残さないくせにww

marss : URL >taroさん

#- 2006.05.24 Wed 11:46

「3G」ってvodafoneの「FOMA」みたいなもんでしょ。
って事は、使えないような。。。

ヤッパV6で様子みるかな。

「ワンセグ」出たら「3G」にしちゃうかも...ね...

marss : URL >まりりんチャン

#- 2006.05.24 Wed 11:52

そうなのよぉ~!
「かむかむレモン」旨いんだよね~^^

最近ミョ~にグミ系キャンディ(キャンデー)填っちゃって。。。

自分もジッパー付は殆ど無意味!!

「江戸っ子は宵越しのオヤツは持たねぇ~!」って事で...(笑

・・・「まりりんBeer」もスゲー気になる...^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
