ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > とっても悩んでいます・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.01 Fri とっても悩んでいます・・・

買おうか買うまいか・・・

今、とっても悩んでいる・・・。

惚れてしまった容姿!
でも、足はムチャクチャ遅くイライラしそうである・・・。

アルビン・・・
初期型の艇なのでエンジンは170phと非力である。
巡航14ノット 最高速20ノット・・・
(ちなみにこの後に出た艇には315phエンジンが搭載されている・・・
でも自分のようなビンボー人にはとても手が出ない!)

船はスピードではない!
ましてや、馬力でもない!!
何というか、乗り手とのフィーリングなのである!

それは何となく解ってはいるんだけれど・・・

物欲強いからなぁー・・・。
(やっぱりtopモデルがあると、それが欲しくなるよなぁー)
欲しいと思ってるからキット何か見失ってるんだろうなー・・・。

この所、ずうーと悩んでいる・・・。

Comments

name
comment
煌 友愛 : URL 初めまして★

#/3WEEAIQ Edit  2005.04.02 Sat 11:58

こんにちは。(。-ω-)ノ オ(。・ω・)ノ ハ(。>ω<)ノ ツ
「友愛の秘密基地」へのコメント、ありがとぉでした。煌 友愛(きらめき ゆうあ)と言います。
わりと地味~に書いてるブログなので、コメント頂けて嬉しかったでしゅ。
boatお好きなんですね。友愛は、bikeが好きです。今も、400サイズのハバイク乗りでしゅ。
他にも、ちょこっとえっち系含めて色々ブログ展開してますので、また遊びにいらしてくださいにゃ★
でぁでぁ。ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

ひろきの童貞卒業日記 : URL

#- 2006.06.20 Tue 18:24

個人でやっているブログですが、無事童貞卒業しました!。よかったら遊びに来てください。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
