ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 重ね着・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.04.25 Tue 重ね着・・・

さみぃ~よぉ~。。。
日が暮れてから会社にあるもの全部着てます・・・

何だか今日は変な天気でしたねぇ...
雷雨かと思えばピーカンに・・・
かと思えばまた雷雨・・・

やっぱり日本は亜熱帯に??

今日は珍しく午前中から新宿で打ち合わせでした。
帰り道に新宿西口「ねぎし」で久しぶりに牛舌ランチしたんだけど
何じゃぁ~??スーパーまずくなってんじゃん。。。
まぁ、どうでもいいや・・・

新宿西口って言えば「ヨドバシカメラ」...
チョット覗くつもりが気付くと2時間位経ってました(汗

・・・さみぃ...


----------本日のオマケ--------------------

一昨日から代車で「ワゴンR」に乗ってんっすけど、
いやぁ~!室内が軽とは思えないくらい広いっすねぇ~^^;

VIVA新規格!

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 車検

#czwcMj9s Edit  2006.04.26 Wed 18:22

愛用車は車検っすか?
ワゴンR広いよねぇ~
最近Kのファンっすわぁ^^

marss : URL >Kファンさん

#- 2006.04.26 Wed 20:08

クレームって所かなぁ~。。。
大したことじゃ無いんっすけどね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
