ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 平日なのに真鯛乗合に・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.05.12 Thu 平日なのに真鯛乗合に・・・

本日、平日にも関わらずマダイ釣行に行ってしまいました・・・。

思い返せば昨日の出がけの、お袋の一言が・・・

「今日は刺身が食べたければ自分で買ってきて!」と、
言われて昨日の夕方、会社近所の魚屋へ・・・
マグロ・ヒラメ・マダイ・カツオ・カンパチ等々、
色々あったんですが何故だか「コレッ」と思えない自分が居て・・・
その時・・・モゾモゾッと・・・「虫」が・・・。

で、今日の釣行と相成ったわけです。

結果から言うと、ノッコミ時期で期待していったのにっ!って
感じの釣果に、またもやリベンジ釣行を誓った帰り道となりました。

今日のおかずはマアマア満足するモノになりましたが、
期待していっただけに・・・
でも、よく考えてみると 今年、初マダイじゃない!(釣行2回目で)
良しとしましょう!!帰って食べるのが楽しみ楽しみ・・・!

あっ!その前に、サッサと仕事始めなくちゃ~・・・
何時になったら帰れんだぁ!?

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 早く!

#czwcMj9s Edit  2005.05.12 Thu 19:02

今年初の真鯛じゃなぁ~ぃ~^^
そりゃぁ~早く仕事済ませて食べた方が良いよ
真鯛の刺身とは羨ましい♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
