ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 波・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.04.12 Wed 波・・・

波って言っても海のそれじゃぁなくって、
つい先日まで暇で暇で時間を持て余してたのに
今日はやることテンコ盛りっす。。。
明日も朝から長瀞遠征だし・・・

まぁ、暇よりは1000000000000000000倍良いっすけどねぇ~^^

さて頑張りますか...


----------本日のオマケ--------------------

今日のオヤツは天津甘栗&カカオ86%チョコ^^

20060412215701.jpg


最近カカオ濃厚チョコ...流行ってますよねぇ
昨日は99%が発売になったという噂を聞きつけ早速購入・・・

感想は・・・
ニッゲェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

子供が食べたら間違えなく3日間泣き通して
トラウマでチョコ食べられなくなるよ!

でも癖になりそうなビタァーーーな大人フレーバー味っす^^

Comments

name
comment
太郎丸 : URL ほぉ

#czwcMj9s Edit  2006.04.12 Wed 22:41

忙しいんだ!
忙しいちゅうことは良いことじゃない~
お仕事頑張って下さいねぇ

良い波に乗っかっちゃって下さい^^

marss : URL >コメントジャッカーさん

#- 2006.04.12 Wed 22:47

警告!
ダメダメ!

どうだぁ~苦しいかぁ~・・・ププッ...

太郎丸 : URL へへっ

#czwcMj9s Edit  2006.04.12 Wed 23:22

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

)))))))))))(・・)/すたた

美佳 : URL お疲れーーーっす!

#- 2006.04.13 Thu 00:44

栗とチョコ、オヤツに全部食べたの?
食べ過ぎぃ~(>▽<)ププ!

てかジャッカーに警告は無意味?!
PC取り上げるべ~(笑)

…死んじゃうな…多分。

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2006.04.13 Thu 02:17

>栗とチョコ、オヤツに全部食べたの?
当然でしょ~!江戸っ子は宵越しのオヤツは持たねぇ~^^

ジャッカー死んじゃうんだ。。。
ナムゥ~!チィ~ン!!...サヨナラ...^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
