ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 寒いよぉ~・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.04.07 Fri 寒いよぉ~・・・

暖かかったり寒かったり、忙しい季節ですね^^;
洋服のセレクトに困っちゃいます。。。
冬物もまだ仕舞えないし・・・

明日は天気悪そうっすね...風も強そう...

今日も暇で暇で・・・
なぁ~んにもしてません!!(汗

だからネタもありましぇ~ん(笑


----------本日のオマケ--------------------

昨日から交通安全週間が始まりましたねぇ~
みんな注意注意!!

今日遭遇したミニパト婦警ちゃんのお二人...
どう見てもドライブ中の笑顔でしたね。(◎-◎;)

ドライブの片手間に駐禁切るのは止めましょう・・・

あ~ぁ~・・・何だかなぁ~...

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 気を付けてよ!

#czwcMj9s Edit  2006.04.07 Fri 19:16

車移動人間なんだから気を付けてよ!
先日講習受けてきたばかりなんだから(笑)
ミニパトの婦人警官可愛かった???

まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2006.04.08 Sat 02:26

おひさしです!
服、悩む毎日です。
微妙にまだウールとか手放せないのにうす手の拭くとかあわせてしまって今ひとつなかんじです。はやく春に完全衣替えしたい!

交通運動・・・・恐ろしい。別になにかしたわけじゃないけど、ビクビク

marss : URL >taroさん

#- 2006.04.08 Sat 04:45

ヘラヘラしながら駐禁の線を引っ張ってたの
そちらの会社のお隣さんっすよ!(怒

marss : URL >まりりんチャン

#- 2006.04.08 Sat 04:52

コッチではお久しブリブリっすね^^

そうそう!ビミョーに変な格好してるよね。
外を歩いてる時には丁度良い上着を着ると
お店の中では汗だくになったりするしねぇ。。。
早く春に完全着替えちゅうか、夏ヴァージョンで
Tシャツオンリーな生活が良いよぉ~(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
