ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 寄り道・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.04.04 Tue 寄り道・・・

今日はポカポカ陽気に誘われて途中チョコット寄り道しました。

昨日の強風のためなのかなぁ・・・
結構な量の花びらがユラユラと川面を流れてましたよ。

チョットもの悲しい感じもありましたが、風情がありましたね^^

sakurariver.jpg


平日のお昼なんでお花見散歩をしている方々もそれ程はいませんでした。
時折すれ違う人達は皆さんゆっくりした足取りで桜を楽しんでる様子でしたねぇ^^

そんなスローに流れ行く時間の中でのプチ花見でした。

sakuraflower.jpg


20分位の寄り道でしたけど、何だかとってもイインジャナァーィ!

こんな風景も今週末がリミットっすね。。。

sakurawood.jpg


お花見まだの方は今見逃すと来年までオアズケっすよぉ~!

※掲載の写真は著作権を放棄しておりません。写真の無断使用・転載は厳禁です。


----------本日のオマケ--------------------

楽園倶楽部管理人考案オリジナルのヒラメ仕掛け出来ましたよぉ~^^
仕掛け内容はヒミツって事で。。。
一組 伍百円也・・・高ッケェ~!(爆

果たして使い物になるのかぁ~??
今週末に試釣予定...←これからかよ!(核爆

trap.jpg

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 花見良いねぇ

#czwcMj9s Edit  2006.04.04 Tue 19:19

日本の情緒の一つじゃないっすかね、桜は
この近辺でも結構楽しめちゃうからね^^

おっ、楽園倶楽部特性仕掛けっすね(笑)
手が込んでるじゃなぁ~ぃ^^

marss : URL >東京桜最前線管理人さん

#- 2006.04.05 Wed 21:09

既に花見は終焉かぁ~。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
