ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 何もしてないじゃん・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.04.03 Mon 何もしてないじゃん・・・

今日は風が強かったっすね。。。
不動産関係の捨て看板が、そこら中で空に舞ってる中での出社でした。

新年度に入って少し交通渋滞も緩和されましたね。
いやぁ~!良かった良かった^^

最近、気に入って通っている桜並木のトンネルも
この強風で花びらが随分舞ってました。。。
今週いっぱいで東京のソメイヨシノは見納めでしょうか...


先週末は、土曜の未明から伊豆に出発。
朝7時に出船って感じでした^^

2006年度「楽園倶楽部」初日釣行は単独だったので、
天気の良い中、朝からビールでのんびり糸を垂れてましたねぇ~^^

釣り物は、先週チェックしていた○秘ポイントで・・・魚平
実は朝イチにデカイのバラしてます...(- -;#

moblogでアップしたのは、その後に上がった
食べ頃サイズ(1kg位)の画像・・・

その後も、すっぽ抜け・ハリス切れ・食い逃げラッシュ・・・

いるんだよ!ヤツは!!

って事で、今日は出社してからズゥ~っと
昨日の夜に思いついた必殺仕掛け作りに没頭...

気付いたら夕方5時を廻ってました。。。(汗

ちゅーか・・・4月初っぱなから...暇です。。。(滝汗...


----------本日のオマケ--------------------

伊豆は海の透明度が先週末随分悪くなってました。。。
濁り潮が入ってるって事は、ノッコミ本格化してくるのか??

今週末は、マダイの調査にも行ってみようかと思案中・・・
デッカイの釣っちゃうよぉ~^^v

カモォ~~~ン w^^w

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 桜吹雪

#czwcMj9s Edit  2006.04.03 Mon 21:18

いやぁ~春の陽気って事ですなぁ~
すんごい突風でビビリましたわ(汗)
濁り潮が入って来ましたか?
いよいよ乗っ込みシーズンすかねぇ
手石辺りでも結構出そうじゃない~^^

marss : URL >taroさん

#- 2006.04.04 Tue 17:22

ホントホント!
突風吹き荒れてましたねぇ。。。

春はデッカイ真鯛でしょ~^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
