ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > BD・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.03.31 Fri BD・・・

今日は「ウェッ!blog」の誕生日です^^
そう去年の3/31に最初のエントリー・・・
一年間よく続けられたものだと我ながら感心しますよ!

これも偏にこのようなくだらないblogに
足を運んで頂いた皆様のお陰です^^
この場を借りましてお礼を申し上げます<(_ _)>
「ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!」
そして、コレからもよろしくお願いいたします。<(_ _)><(_ _)>


今日は良く晴れて気持ちのイイ小春日和っすね^^
通勤途中の「ピンクのトンネル」が綺麗でした!

pinktunnel.jpg


って・・・
見とれている場合じゃないっす!(汗

今日は月末...
しかも年度末...

銀行の営業時間に間に合わなければ行けません。。。

チャチャっと写真を撮って、出社・・・

銀行@算数も何とか無事終了しました。。。^^;

※業務連絡・・・税 入金完了!^^v


----------本日のオマケ--------------------

明日から「楽園倶楽部」をOPENいたします!

Linksからエントリーをどうぞ!

詳細は要相談・・・ちゅう事でねぇ~^^

Comments

name
comment
太郎丸 : URL んだんだ

#czwcMj9s Edit  2006.03.31 Fri 16:21

今日はみんな飛び回ってるんじゃないのかなぁ
銀行関係も大パニックだったもの(汗)
本当に腹が立つよね、あの混雑っぷりは(怒)
忙しくバタバタしてるのに更にイラつくわヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
無事に業務終了だったようでお疲れさんっす
こっちゃもあっちゃこっちゃ飛び回り~
って事で某社長に焼肉食わされました(-_-;)

そうかぁ~もう一年っすか!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
一年あっと言う間だったんじゃないかな?
楽園倶楽部も楽しみにしてまっせぇ~^^

suisuikichi : URL

#- 2006.03.31 Fri 22:58

おめでとう~!!

東京キリマンジャロ : URL 初参戦

#- 2006.03.31 Fri 23:46

き、、来ちゃった、、、。
外出が苦手なアタクシ。
がしかし、こちらのブログでもコメントいただいてしまってはお返事しないわけにもまいりません。
ということで、ありがとうございばす。
そ、、そんだけ、、、、

marss : URL >taroさん

#- 2006.04.01 Sat 03:22

いやぁ~混んでましたねぇ・・・銀行...
何じゃ!あの人人人は・・・!

まぁ、仕事ちゅうことで^^;

p.s.楽園倶楽部の悪戯コメントは削除しました(笑
カモォ~~~ン!

marss : URL >粋酔さん

#- 2006.04.01 Sat 03:32

お祝いのお言葉・・・
ありがとうございます^^

これからもよろしくお願いいたします...ねぇ~!!

お祝いの「幸せのイカスミスパ」頂戴よぉ~!
と、麻呂は切望するでおじゃる~(笑

marss : URL >キリジャロさん

#- 2006.04.01 Sat 03:42

おぉ!いらしゃいましぃ~!!
待ってましたよご来場~^^

いやぁ~、突然の入籍にビックラこきましたよ。
兎にも角にも「おめでとうございます」です^^

夫婦生活とは永~~~い会話らしいっすからね!
がんばって会話してくださいねぇ~^^v

>外出が苦手なアタクシ。
まぁそう言わずに・・・
ここにだけでも通って下さいよぉ~。。。
ねっ!ねね!!^^
コメント待ってますぜ~

そうそう!キリバンもGetしちゃって下さいねぇ~
(但しコメントジャッカーtaromaruの魔の手が...爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
