ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > タートル・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.03.30 Thu タートル・・・

珍しいことに気象庁の予報通りに今日は寒かったっすよねぇ。。。
(肝心な予報は外れてばっかなのに・・・怒#)

チャチャチャっと軽装で家を出たんすけど、
3歩でUターン・・・
タートル(しかも「カシミア」)に着替えて出直しました。。。(笑

でも、何だか丁度良い感じっす。

明日で今年度終了だからなのか?
道路渋滞が激しいっすね!
4月に入ったら緩和されるんでしょうか・・・
自動車依存症の自分には、この渋滞はキツイっす^^;

寒いって話の後に何なんですけど・・・
東京の桜は8~9分咲きになりましたね^^
一番の見頃って感じです!
昨日のオマケにも書きましたが、
裏道の桜並木は「ピンクのトンネル」ですよ。
通勤の道中は思わず遠廻りしちゃいます^^v
今週末は皆さんお花見っすかねぇ~。。。酔い酔い~(笑

桜前線は北上するものなのに、
東京の桜は随分早く咲いてますよね!
これって・・・??

そう!原因は放射熱の影響らしい・・・
桜の開花が早まるくらい、地球が壊れて行ってるんですね...

環境問題を本気で考えないといけないのに
自分も含めて、イマイチ本気じゃない気が・・・

いつまでも自然溢れる環境でいたいっすからね!
ちと、気を付けますかねぇ・・・
・・・でも、自動車依存症だし...船はディーゼルengだし...orz


----------本日のオマケ--------------------

今日は会社に素敵なオネェチャンが来ました^^

シャイ(?)でキュート(??)な自分は
テンション高く...心臓バクバク・・・。。。

・・・でもランチの誘い...×

ふられたよ。。。^^;

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 春は。。。

#czwcMj9s Edit  2006.03.30 Thu 19:20

ふられちゃったのね。。。

春はすぐそこに~~~♪かも、かも

manekiinu : URL 来年は・・・

#- 2006.03.30 Thu 21:10

「ピンクのトンネル」をピンクのハートをまき散らしながら
ピンクの場所へ素敵な彼女と行けるといいですね♪

美佳 : URL 寒い寒い。。。

#- 2006.03.30 Thu 23:23

とにかく今日は寒い!!!!

タートルに逆戻りだぁ(笑)
私は「ラクダ」に逆戻り。。。
せっかく桜も見ごろなのに
夜桜見ながら一杯...やってたら風邪引くってば、この寒さ。。。

ん?フラレたの?


・・・嘘ばっかりぃ~( ̄ー ̄)にやり。


太郎丸 : URL ぐはっ

#TXsCAm0Q Edit  2006.03.31 Fri 00:41

やっぱ振られちゃったの、?(謎)

marss : URL >taroさん

#- 2006.03.31 Fri 15:26

春ぅ~!!
(´ρ`)ぽか~ん???

marss : URL >アッコさん

#- 2006.03.31 Fri 15:28

ピンクの場所へ・・・

うわぁ~!スゲー所っぽい^^
あんな事とかこんな事とかしちゃうんすか??
・・・それともされるのかぁ~^^;

ひょぇ~ ( ̄ii ̄)

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2006.03.31 Fri 15:34

「ラクダ」の美佳ちゃんこんにちは^^
風邪の具合はどおっすか??
酎ハイ飲めるなら大丈夫っすね^^;

>ん?フラレたの?
>・・・嘘ばっかりぃ~( ̄ー ̄)にやり。
............((((((^_^;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
