ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ピンクのトンネル・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.03.27 Mon ピンクのトンネル・・・

東京の桜が急に花を開き始めました^^
桜並木の商店街はピンクのトンネルですね!

今日は渋谷で打ち合わせ・・・・
町中の桜も綺麗に咲いてましたね。

先週末は「海」方面の国道&高速道路が大渋滞。。。
陽気に誘われて、サマーシーズン開幕しますかね^^;

もう海上の風も「過酷」じゃないっすからねぇ~!


----------本日のオマケ--------------------

いるぞ!!・・・

昨日のヒラメ釣行で確信しました!
渡りのでかいヤツ!入ってます^^(ポイントは○秘...)

昨日moblogでアップした喰いちぎられたアジ・・・

kuwareta-aji.jpg


見て下さい!
この喰われ方・・・
中骨まで一発で喰いちぎって行きやがったよ!!

しかし旨いこと喰いやがるなぁ。。。
天晴れ!天晴れ!

この後、背掛けにしたらアタリなし・・・

・・・で、強風のため帰港。。。

ズゥエッテェーーー獲る!

Comments

name
comment
太郎丸 : URL おっ

#czwcMj9s Edit  2006.03.27 Mon 19:22

入れ違いだなぁ~
こっちはこれから渋谷っすよ

美佳 : URL く~っ!!!

#KatB3V6c Edit  2006.03.28 Tue 00:59

凄い喰いちぎられ方だよぉ!
どんなヤツなんでしょうねぇ( ̄ー ̄;
次回は獲っちゃって下され!!

また近々行きたいよぉ、伊東!

菌再退治しないとだし。。。

エビフライも食べたいし。。。(笑)





marss : URL >渋谷さん

#- 2006.03.28 Tue 01:24

夜の渋谷・・・
そっちが良いなぁ。。。(爆

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2006.03.28 Tue 01:28

菌は染みついちゃったんだよ!きっと。。。(笑
湾内じゃ逃げられない・・・(怖っ

今週末も早い者勝ちで予約受付中だよ~ん^^

美佳 : URL ゲッ( ̄□ ̄川

#- 2006.03.28 Tue 13:28

菌…染みついちゃ嫌嫌嫌ぁ~!んでも確かに東京湾ではしばらく菌保持者かしら…(笑)

伊東は連休取って行きたいな~♪
一日だと酒盛りで終わっちゃいそうで…(爆)

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2006.03.28 Tue 14:03

脱保菌者へ向けて
頑張ってねぇ~(笑

まぁ、湾内じゃ無敵だろうけど・・・(謎

今年の「太郎丸」...ヤバイな。。。(爆

太郎丸 : URL コソコソ(( ̄_|

#czwcMj9s Edit  2006.03.28 Tue 15:38

うぅ~ん。。。

ヤバいのか???

>┼○ バタッ

marss : URL >船長

#- 2006.03.28 Tue 15:41

船ごと「ボ菌」に感染かぁ??(笑

美佳ちゃん「乗せた」のと「乗せない」のと
午前・午後便で太郎丸出船で試すべ。。。(爆

太郎丸 : URL それで

#czwcMj9s Edit  2006.03.28 Tue 16:38

それでボ菌が確定しちゃったら

もっと怖いかも(謎)

)))))))))))(・・)/すたた

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
