ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ちらほらと・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.03.24 Fri ちらほらと・・・

東京の桜も、ちらほらと咲き始めてきましたね!
あと一週間もするとピンク色の景色が増えて来そうな感じです^^

って、カレンダーに何げに目をやると・・・
もう来週末からは4月っすかぁ~!

はっえぇ~~~!!
 
これじゃぁ、どんどん歳とるはずだぁ~ねぇ~。。。 ┐(´ー`)┌

まぁ、その年代ごとの良さがあるんでしょうから
楽しみつつ生きていきますかね!^^v
若僧どもにゃぁ~出せねぇ~「奥行き」が出てくるっちゅう事で(笑

今、ラジオで週末の運勢を言ってました・・・
「天秤座」1位だよ!
恋愛運最高だってさぁ~。
今週末の獲物は「オネェチャン」かぁ??^^;
って・・・「恋愛運」より「金運」が良いような世代っす...(爆


----------本日のオマケ--------------------

今日も「すき家」の「ねぎ玉牛丼」でした。。。

セットには「みそ汁&お新香」のヴァージョンと
「サラダ」のヴァージョンがあることに今日気付きましたぁ!

でも、毎回「ねぎ玉牛丼 みそ汁&お新香 セット」と
「単品サラダ」をオーダーするんでどうでも良いことだった。。。

んだけども・・・

そんなことに気付いてしまったんで
「ねぎ玉牛丼 サラダ セット」と「単品みそ汁」ってオーダー...

支払いはどちらも¥620...??

「ねぎ玉牛丼 サラダ セット」と「単品みそ汁」をオーダーすると
お新香を損している・・・( ̄□ ̄;)

ちゅーかぁ・・・
ねぎ玉牛丼とサラダをそれぞれ単品で頼んでも
値段変わらないじゃん!何がセットじゃい!(●`ε´●)


・・・分かり難いオマケで失礼いたしました。。。<(_ _)>

Comments

name
comment
太郎丸 : URL ネギ玉牛丼

#czwcMj9s Edit  2006.03.24 Fri 18:50

いやぁ~かなりはまってますなぁ(笑)

味噌汁・お新香セットとサラダセット
トン汁セットってのもなかったっけか?

自分はもっぱら味噌汁・お新香セットだったな
だけどサイズはミニですよぉ^^
400円ちょっとだったような気が???

太郎丸 : URL あれ?

#czwcMj9s Edit  2006.03.24 Fri 19:58

ひょっとして今晩からマリーナに移動かな?

カジキ男 : URL

#- 2006.03.24 Fri 21:44

こんばんわっす!
ヤバそうなブログっすねー。
物欲って特に何かジャンルはあるんですか?
釣りだけ?

marss : URL >taroさん

#- 2006.03.24 Fri 21:45

すわっちサンがキャンセルみたいなんで
明日移動予定です。。。

日曜日にリベンジ来ない???(爆

太郎丸 : URL あらまっ

#czwcMj9s Edit  2006.03.24 Fri 21:59

すわっちさん都合悪くなっちゃったんだ~
そりゃぁ~残念でしたね

リベンジっすか(‥;)
背中カジラレルか。。。

明日何も無ければなぁ~。。。
伊豆は一日じゃ勿体無いっす~(`へ´)

marss : URL >カジキ男さん

#- 2006.03.24 Fri 22:00

おぉ~!
いらっしゃいましぃ~^^

物欲っすかぁ。。。

うししししししっ・・・
ご想像の通りです^^v

marss : URL >囓られた方

#- 2006.03.24 Fri 22:04

ではでは・・・

一人ヒラメ三昧ちゅう事で^^v

太郎丸 : URL うっ

#czwcMj9s Edit  2006.03.24 Fri 22:15

グハッ (/||| ̄▽)/!!!

>┼○ バタッ

marss : URL >グハッ (/||| ̄▽)/!!!&>┼○ バタッさん

#- 2006.03.24 Fri 22:20

にょほほほ!^^

わしゃぁ~引きが強いけんのぉ~^^
主を釣っちゃうぞぃ!!^^v

太郎丸 : URL >┼○ バタッ

#czwcMj9s Edit  2006.03.24 Fri 22:40

うぅ~ん、確かに( ̄o ̄;)ボソッ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
