ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 熱い...寒い・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.03.14 Tue 熱い...寒い・・・

20060314182008.jpg



風邪か?・・・
熱があるようです。。。

今日は朝から具合がワリィーの何の...
喉と鼻がイテェっす。。。

熱もあるなぁ~・・・
って感じなんで、昼飯は熱々ラーメン。。。

おやつに小枝買ったら止まらない・・・

更にチョコアイスを追加購入・・・

冷たくって美味しいよぉ~!
でも食べ終わったら鼻水が止まらない。。。

あぁ~グエェワリィ~・・・

・・・でも帰れないっす...(涙

さぁ...頑張るかぁ...明日は遠征だしなぁ...


----------本日のオマケ--------------------

キャンディー屋さんが銘々...ホワイトデーですね。
今日もラブホの前には順番待ちの長蛇の列が・・・(笑

バレンタイン司教も苦笑い??^^;

因みに自分は無宗教なんで本日は無関係です!^^

Comments

name
comment
suisuikichi : URL

#- 2006.03.15 Wed 00:53

お大事に~。ん?明日遠征??

美佳 : URL 大丈夫...?

#- 2006.03.15 Wed 01:09

熱がある時のアイス・・・ウマいね。
ってかそれって結構高熱では??( ̄ー ̄;
大丈夫ですか~?!

今日はまさか呑んでないでしょうねぇ。。。(汗)

太郎丸 : URL えっ

#TXsCAm0Q Edit  2006.03.15 Wed 01:18

頼むよぉ、週末までには!(笑)

marss : URL >粋酔さん

#- 2006.03.15 Wed 01:44

ヤバイっす。。。
アツイよぉ~!

「白身魚のアーモンドサラダ」
これからヒラメで作ってクールダウンかぁ?

やっぱ寝よ・・・

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2006.03.15 Wed 01:46

今日は酒よりアイスが食べたいっす^^;

でもビールでクスリ。。。(爆

marss : URL >taroさん

#- 2006.03.15 Wed 01:47

頑張るよぉ・・・

でもマジで、ちとヤバイかも。。。

美佳 : URL 呑んでるじゃん!!!(汗)

#- 2006.03.15 Wed 01:49

・・・船長。

酒でごまかしちゃ~いけません!!!

やっぱ起きてたか・・・(汗)

marss : URL >チャンピオンベルトちゃん

#- 2006.03.15 Wed 02:02

呑んでないよぉ
クスリを飲んだんだよ。。。^^;

美佳ちゃんは、深夜のミルキー&カントリーマァムで
世界チャンピオンだね!{^oo^}

いよっ!世界一!!(爆

世界チャンプ : URL 重症?!

#- 2006.03.15 Wed 02:29

そか。
ビールで薬か(←あたしも良くやる)

睡眠取って休養が一番だよ!
間違いない。
・・・ったも明日は遠征だ(汗)
だいじょぶか?・・・( ̄ー ̄川

外出不可能な場合は
アクティ号でラーメン出前するよっ!

太郎丸 : URL うっ

#TXsCAm0Q Edit  2006.03.15 Wed 02:29

新業を編み出すとか?

ハラバウアー?

太郎丸 : URL 風邪大丈夫???

#czwcMj9s Edit  2006.03.15 Wed 19:39

体調大丈夫っすか?

凸ちゃんキンメ爆釣したって
これから痛風会開催しますけど
良かったらご一緒しませんか?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
