ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 鮫洲・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.03.13 Mon 鮫洲・・・

本日起床6時・・・
眠い目を擦りつつ鮫洲へ・・・

って、ナンデかというと講習でした。。。

去年・・・ど根性ガエルの梅さんで前方停車中のバイクを廃車にさせて...5点
先日・・・クルマ屋へ車で行って、店の前に止めて立ち話してたら駐禁...2点

なんだかなぁ。。。(思いっきり書きたいけどね!...過ぎたことなんで自粛します...)

そう...30日の免停ですね...あ~ぁ~...orz

講習受けて、試験でイイ点数取って本日のみの停止期間にしてきました...

明日から一年間...船通勤にするかなぁ~^^


----------本日のオマケ--------------------

「すき家」って初めて入りました。

牛丼に青ネギが入ったヤツを注文。

・・・いいんじゃなぁ~ぃ!^^

って事で本日はラーメン抜きかぁ?・・・深夜か??(汗

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 免停講習

#czwcMj9s Edit  2006.03.13 Mon 19:46

そかそか、今日は免停講習だったんだぁ
んでも、30日免停で良かったじゃない
不幸中の幸いって感じでしょ~
marssさんもかなりの車依存でしょうから
足がなくなったらきついでしょうからね(笑)

をぃをぃ、船通勤って。。。
釣り馬鹿日誌じゃぁ~ないんだから!
一体何処に繋留するのよ(笑)

おっ、青ネギ牛丼食ったの?
結構好きなんだよねぇ~、あれ
でもサイズは「ミニ」ですけど~(笑)

marss : URL >taroさん

#- 2006.03.13 Mon 19:51

いやぁ~。。。
とってもお疲れモードっす。

何だかナァ~...(自粛中...

太郎丸 : URL お疲れのようで

#czwcMj9s Edit  2006.03.13 Mon 19:58

免停講習って面倒だし疲れるわなぁ。。。
まぁ今日はお疲れって事で早めに戻ったら?
んでも本当に短縮で良かったじゃない
以前府中で2日間も講習して
短縮して90日食らったことあるよ(汗)

marss : URL >180日さん

#- 2006.03.13 Mon 20:24

それがさぁ・・・午前0時まで免停...
ってことは、帰れないんだよぉ~(汗

電車は嫌じゃぁ~!(笑

太郎丸 : URL そかぁ~

#czwcMj9s Edit  2006.03.13 Mon 20:57

今日中一杯は免停って事なんですな

まぁ大丈夫でしょう、そんな律儀に(笑)

marss : URL だめだめ!

#- 2006.03.13 Mon 21:07

>まぁ大丈夫でしょう、そんな律儀に(笑)
それがダメなんだよ!
無免許って19点っすよ!
って事は、累積26点・・・
2年間の取り消し!

まぁ、性格かな^^

ならぬものはならぬ!

太郎丸 : URL おっ、まじめに(笑)

#czwcMj9s Edit  2006.03.13 Mon 21:20

にゃるほどねぇ~、そりゃぁ性格でしょ(笑)

んじゃぁ~もう2時間半ほどっすね(笑)

太郎丸 : URL ラーメン出勤

#czwcMj9s Edit  2006.03.14 Tue 15:06

今日は車でラーメン出勤出来たようですね!

marss : URL >taroさん

#- 2006.03.14 Tue 17:39

ラーメン出勤じゃないよぉ~!
出勤→直ぐにラーメン!って感じ?!(笑

何しろ出勤時間が14時過ぎてたんで...(汗

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
