ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ぼやかせろ~・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.03.09 Thu ぼやかせろ~・・・

小早川伸木のうんちゃらかんちゃらってドラマ・・・
何で大泉洋がシリアスな演技してんのよ!

洋チャン・・・旅に出ないとぉ~。。。
ドラマなんてやめようよぉ~...

・・・水曜どうでしょう...今更ながら完全にに填ってる男のぼやきです。。。


----------本日のオマケ--------------------

ラーメン大好きだけど決して並んでなんか食べないよ!・・・同盟!!
この指とーまれ!
いっちばぁ~ん^^v

・・・ラーメンてぇ喰いもんは、並んでまでして食べる物ではないような...
思いついたときに、直ぐに"ヅルヅルゥ~"っと!
これ!自分の基本です!!^^

Comments

name
comment
太郎丸 : URL はい!

#TXsCAm0Q Edit  2006.03.09 Thu 23:55

二番乗りっすかね!

絶対並ばない!

marss : URL >二番さん

#- 2006.03.10 Fri 03:05

ちゅ~かぁ~。。。
ラーメン食べないっしょ?!・・・(爆

太郎丸 : URL インスタントは

#czwcMj9s Edit  2006.03.10 Fri 13:59

札幌一番は好きだよ^^

勿論並べない~~~(笑)

太郎丸 : URL お早い出発で

#czwcMj9s Edit  2006.03.10 Fri 17:43

事務所通過確認!
気を付けていってらっしゃい~
到着後はすわっちさんと酒盛りかぁ(笑)
moblogのUP期待してまっせ^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
