ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 午後出勤・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.03.07 Tue 午後出勤・・・

タイトル通り今日も午後から出勤してきました。。。

ココの所「暇」なので・・・。
ちゅーか、忙しくても午後か(汗

今日は昨日と比べて冷え込むなんて言ってましたけど
自分は「そんなにさびぃ~かぁ??」って感じがしますが...
皆さん如何なモノでしょうか?
外に出ないからそう感じるのかナァ??

そうそう!出社途中でTSUTAYAに寄って来たんだけどさぁ~...
レジのオネェ~チャン態度悪すぎ!
カッタリィんだったら辞めりゃあ良いのに・・・迷惑だよ!
いい年した大人がさぁ。。。
人の目を見て話さないしさぁ。。。
モゴモゴ何言ってんだか解りずらいしさぁ。。。
何なんだろうねぇ・・・(短足でO脚だし...)

ってな具合に「最近のワケェもんはよぉ!」
なぁんて事を最近良くクチにしちゃうんですよね。。。
(いや!もちろんみんなって事じゃなくって「一部」の人達ね)

でも、やっぱりねぇ~・・・グーで殴りたくなっちゃうんだよなぁ...
(いやいや!なっちゃうだけっすよ!・・・だけ...)


----------本日のオマケ--------------------

avex!コピーガードなんてセコイぞ!!
ちゅーかお願いだからコピーさせて下さい。。。<(_ _)>

・・・また間違えて2枚もavex借りちゃったよ...(泣

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 外せない?

#czwcMj9s Edit  2006.03.07 Tue 19:28

音源のコピーガードって外せない?(謎)

marss : URL

#- 2006.03.07 Tue 19:45

ヲイヲイ。。。
本音と建て前っちゅーのが...(汗
エントリー本文中にも
「お願いだからコピーさせて下さい。。。<(_ _)> 」って
お願いしてるでしょ^^

太郎丸 : URL エラーが発生しました。

#czwcMj9s Edit  2006.03.07 Tue 20:43

ちゃんとコピってる訳ですねぇ(笑)

ちゅうかぁ~コピーガードって意味なし!

marss : URL >taroさん

#- 2006.03.08 Wed 13:57

avex... ┐(´ー`)┌

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
