ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 寒いのはもう・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.02.28 Tue 寒いのはもう・・・

いやぁ。。。今日は寒いっすね。。。
昨日は過ごしやすかったんですけどねぇ~...

でも、さびぃ~さびぃ~言っていた先月に比べれば
やっぱり春の足音が聞こえて来てるんでしょうか?!
まぁ、許せる寒さというか何というか^^

そりゃぁ、ふと気付くともう明日から3月ですからねぇ~!
春が始まりますよ!^^

しかし時が過ぎていくのが早い!
年々時間が加速して行ってます・・・(みんなそう言ってるよぉ...汗

あと十年もしたら本当に"あっ"と言う間に一年が過ぎるんでしょうか...

そうだ! 人生一度きりだ!!
今を大切にしよう!!!
"今"決めた^^


----------本日のオマケ--------------------

今日は気象情報のオマケ!

tenkizu.jpg


もう気圧配置は、一般的な冬型@西高東低じゃなくって
春型@南岸低気圧型or日本海低気圧型になってますよね!
今日の気圧配置で大陸にある低気圧が日本海側に
ググッと来るとビュンビュン南風(春一番)が吹いて
ジャジャァ~ン!って春がやってきますね!

最近の落ち着かない天気も天気図を見ると納得って所かな。

もうそこまで「春」が来てるよぉ~^^

?σ(゜ー゜*) オイラには?(爆

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 春かよぉ(笑)

#czwcMj9s Edit  2006.02.28 Tue 22:17

ほぃ、昨日は筋書き通りの展開でした
なんだか目黒支部青年部の絵図が見えますな
まぁ二日酔いもこの時間になればね
懲りない筈ですわ!
そそっ、今が大切ですから!!!(笑)

まさに春の陽気でしょうかね?不安定っすね
それでもこんな季節もいいんじゃなぁ~い^^

美佳 : URL 早く♪

#- 2006.03.01 Wed 01:39

ジャジャァ~ン!って春、待ち遠しいね~♪

明日は雨だしぃ~。。。
(ちなみにWeatherはここで見させてもらってます^^)

「明日の釣り」の時も何気にクリックしていた(笑)

marss : URL >名刺コレクターさん

#- 2006.03.01 Wed 02:31

絵に描いたような展開。。。
懲りないのは仕方がないところっすかね...(汗

不安定を乗り越えてこその「安定」ってことで^^

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2006.03.01 Wed 02:34

また雨降ってるねぇ。。。
でも、直ぐに回復の兆し・・・

ん~!春だなぁ~ww

suisuikichi : URL

#- 2006.03.01 Wed 04:19

いいね、いいね。今を大切にするって。
春かぁ~。

>?σ(゜ー゜*) オイラには?(爆

ってことは、marssさんには春は今から来る予定なのね。
私は・・・もう春は遠い昔。(爆)

marss : URL >粋酔さん

#- 2006.03.01 Wed 14:22

春だよぉ~~~^^v
・・・でも春告魚...釣況良くないみたいで。。。(笑

ありゃりゃ??
suisuiさんは「春」放棄組っすか?(笑

自分は何度「春」が来て「嵐」になって
「秋」に落ち葉が舞い「冬」・・・凹...

ってことで、今は何回目の「冬」??(爆

sao : URL 春ですよ~~♪

#lEEnYewM Edit  2006.03.01 Wed 14:37

marssさん こんにちは~っ♪
春一番が 春のお便り~ヾ(@~▽~@)ノ
もうスグですねっ☆
海の上は ビュンビュンに なりますけどっ☆

今週は寒いようですが 来週からは 暖かくなりそ~ですねっ♪
saoちゃんっ 楽しみの 釣行も間近です ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ ガンバルゾーッ


marss : URL >saoさん

#- 2006.03.01 Wed 15:36

いよいよ釣行開始ですね^^
ニュータックルでガツンガツン釣っちゃって下さいねぇ~!

目指せジギング女王~^^v

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
