ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 晴れがいいね・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.02.27 Mon 晴れがいいね・・・

昨日は朝から雨空。。。
でも、今日は天気回復して良かったよぉ~!
(また崩れるらしいが...)

そうそう!
桜の開花予想が発表されましたね。
今年は平年並らしい・・・←コレが怪しい(笑

まぁ、開花予想が発表されたってことは「春近し」って事でしょう!

日に日に暖かくなって来るんでしょうか!^^
釣行もホッカイロマンに変身しなくても良くなるよぉ(笑

ウキウキィ~^^v


----------本日のオマケ--------------------

オフィス街の日曜日・・・
だぁ~れもいないって事を改めて実感(汗

しかしお昼時に、何故だか着物を着たオネェチャン達がワンサカと...
コンビニ前でタムロってヤニタイム・・・

不思議な感じでした。。。

Comments

name
comment
美佳 : URL カイロマン脱出近し?!

#- 2006.02.28 Tue 00:42

最近、本日のオマケがと~~っても楽しみっす(笑)

着物でタムロってヤニタイム・・・
何者ですかねぇ?(謎)


桜の開花予想発表かぁ...

花見行きたいなぁ~^^
↑↑↑↑↑
ってベロベロ泥酔がオチだね~(爆)

あなご : URL

#- 2006.02.28 Tue 02:08

まいどぉ~っす。
皆に言われるまま改名しましたわん(>_<)

そりとリンク貼りましたのでご連絡します~。

桜の開花予想発表出たんですね。花見かあ。昔は花見カレイぢゃーって投げ竿かついで本牧通ってましたっけ。

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2006.02.28 Tue 14:47

着物でタムロってたのは着物教室の生徒達っすね!
奥ゆかしくもなく...粋でもなく...何というか・・・

まぁそんなことはどうでも良いから
「花見」やろうよぉ~^^

marss : URL >あなごちゃん

#- 2006.02.28 Tue 14:54

おぉ~!
「しまら~ちゃん」改め「てんすちゃん」改め
「バナナちゃん」改め「アナゴマン」改め
・・・「あなごちゃん」いらっしゃ~い^^

「あなごさん」ちゅーと、サザエさんを連想...
顔長く唇厚く・・・(爆

太郎丸 : URL 苦しい。。。

#czwcMj9s Edit  2006.02.28 Tue 18:11

呑み過ぎて、水分取り過ぎ。。。

グハッ (/||| ̄▽)/!!!

リョウジにヤラレタ。。。

marss : URL >taroさん

#- 2006.02.28 Tue 18:19

ぎゃは!
やっぱりねぇ~。。。

マツ○ラ リョウジ...ヤツはやるなぁ^^

で・・・朝までだったんだ...(汗

太郎丸 : URL 奴はやはり

#czwcMj9s Edit  2006.02.28 Tue 19:05

昨日は豚さんマークでリョウジ炸裂
奴は昨日オコチャマの予定日だっちゅうのに
吐くまで呑みやがった(汗)
その後はリュウにバトンタッチで
目黒駅から五反田に場所を移して徘徊し続け
最後は亀さんマークで終了、朝を迎えた(汗)
最後まで一緒だったのはいつも通りサトシだった(笑)
しかし月末だったので気持ち悪いのに銀行廻り。。。ゲフッ(-_-;)

marss : URL >二日酔いさん

#- 2006.02.28 Tue 19:28

ぎょほほほほほほほっ!
ヤベェ~!マヂ腹痛ぇ~!!

筋書き通りの展開だぁ~!!!

ぎゃははっ!

で、やっぱ「亀さんマーク」で朝だ・・・(爆

しかも最後まで一緒なのは「サトシ」(核爆

・・・懲りないって言葉...知ってます??(鬼爆

あっ!人のこと言えない...凹

美佳 : URL いいねぇ~

#- 2006.03.01 Wed 00:46

花見行こう行こう♪
つまみに例の「チョコレート」もってくよ!!


PS 太郎殿

・・・財布空っぽって・・・
頼みますぜ~!!ダンナ( ̄ー ̄;

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2006.03.01 Wed 02:27

つまみに例のチョコ持ってくるなら
花見は却下します。。。(笑

太郎丸で船上花見ってのも良いんじゃないっすか^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
