ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ウツラウツラと・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.02.24 Fri ウツラウツラと・・・

いやはや何と言うか・・・
今日も暇な会社ライフを送っております。。。

暇なもので、金メダルシーンをリアルタイムで見た男は
当然の如く眠くなります...(って事でエントリー...笑

マスコミに踊らされた感もありましたけど、トリノが始まる前は
スピードスケートとかハーフパイプ・ジャンプ・モーグルetc...
メダルラッシュのはずだったんですけどねぇ~(謎

で・・・トリノで初めて獲ったメダルの色が「金」
この後の競技でメダルは獲れそうも無いから
ニッポンは「金」のみっすね!多分・・・^^;

まだ全ての競技が終わった訳ではありませんが・・・
トリノは一点豪華主義でしたか。。。ハハッ...良いのか??ビミョ~...
(オリンピックは参加するだけでは意味がない...って思ってる男^^;)

それとも、「いやいや!まだまだぁ~!!」って思える競技あったっけ??


----------本日のオマケ--------------------

そう言えばさぁ・・・
今年のVTDチョコ1個も貰ってないよ!
義理チョコもなぁ~んにも無いなんて
ココ暫く記憶にないかも~って・・・
気付いたら凹んできたっす...orz

まだ受け付け中だからさぁ~
ダッ...だれかぁ~「ギブ ミー チョコォ~」(って終戦直後かい)...^^

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 金メダル

#czwcMj9s Edit  2006.02.24 Fri 18:00

タイムリーで金メダル見れたんなら良かったじゃん
このトリノじゃこれで金は終わりでしょうしね
今回はみんな期待し過ぎだったんじゃないのかな?
元々ホワイトサーカスじゃ日本人じゃメダルは厳しいでしょ
まぁ取れてジャンプやノルディックが有力
それ以外は期待が大き過ぎたんだねぇ~
んでもスケートはアッパレだったんじゃない?

VTDのチョコぽっち~のぉ~(笑)
美佳殿が爆弾隠し持ってる筈だよぉ~ん(藁)

marss : URL >幹事

#- 2006.02.24 Fri 18:52

金メダリストも他の全選手にも
心から拍手の気持ちですよ^^

海老反り女王は唯一のメダリストだろうから
帰国後にTV出まくりでしょうね^^

>美佳殿が爆弾隠し持ってる筈だよぉ~ん(藁)
って・・・例の泥酔チョコっすよね。。。
ってか「チョコ」??(爆

p.s.幹事の写真さぁ...チョーーー怖いんすけど...(汗

太郎丸 : URL ん?

#czwcMj9s Edit  2006.02.24 Fri 20:29

幹事の写真???(謎)

σ(`ε´) オレの顔か???

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
