ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 半袖かよ!・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.02.23 Thu 半袖かよ!・・・

今日は天気も良く過ごしやすい一日でしたね!

でも。。。
やっぱりヒマァ~~~な一日でした。

特に何をするわけでもなくPC前で「ボォーーー」っと・・・
まぁ、たまにはこんな週があっても良いんですけどネェ...
ずぅ~っとの様な気がして・・・チト不安っす(汗...

そうそう!
タイトルの「半袖かよ!」なんですけどね。
毎日集荷に来る宅急便のオジサン、今日は半袖でした。。。(驚

幾ら何でもさぁ・・・2月っすよ。。。

「寒くないんすかぁ~」って聞いたら・・・丁度イイよ!って...(汗

でも・・・
明日からまた気温が下がって「雪」降るかも知れないって・・・orz

春...ん~...カムカム^^


p.s.オマケは無いよ攻撃! taromaru(X_X)"~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄←(-_-)marss
(前エントリーコメント参照...^^)

Comments

name
comment
太郎丸 : URL オマケなしかよぉ~

#czwcMj9s Edit  2006.02.23 Thu 19:03

グハッ (/||| ̄▽)/!!!

>┼○ バタッ

しかぁ~し、はよ暖かくなれ~~~

marss : URL 気温上昇希望

#- 2006.02.23 Thu 19:16

>しかぁ~し、はよ暖かくなれ~~~
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン 激しく同意!

suisuikichi : URL

#- 2006.02.24 Fri 03:40

今日は私も半袖だった。えへへ
スポーツジムで5km走ったら、ジムからの帰り道も暑くて暑くて。

まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2006.02.24 Fri 08:24

考えるだけで恐ろしいね!半袖・・・氷河期が来ても生き残れそうだ!
お仕事、余裕があるのね。
ま、ゆっくりしてください(笑)

marss : URL >粋酔さん

#- 2006.02.24 Fri 14:21

え"っ・・・suisuiさんも半袖だったんすか。。。(汗
って言っても、ジムの帰り道なんでクルマですよね?!

ひょっとして「徒歩」で「半袖」?? ^^;
suisuiさんって体育系大学のOGだったりして・・・(笑...謎...^^

marss : URL >まりりんチャン

#- 2006.02.24 Fri 14:27

ホントだよぉ~!
幾ら暖かいって言っても2月っすよ(寒っ...

でもその宅急便のオジサンの額にうっすらと汗を見てしまった...(コッチが...汗

でも、大変なんだなぁ~って・・・

そうそう!「そっし~」イイっすね!!
なんとなぁ~くくたびれた感じが自分のようで...いとをかし...(笑

suisuikichi : URL

#- 2006.02.25 Sat 20:41

えぇ、徒歩で半袖♪コートとかセーターとか抱えて歩いてました。

marss : URL >粋酔さん

#- 2006.02.26 Sun 02:49

ぎゃはっ!マサかと思ったけど・・・やっぱり。。。
そりゃぁ~極寒修行帰り間もないですもんねぇ~^^
・・・修行の成果っすね?。。。(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
