ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 更に暇だ!・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.02.22 Wed 更に暇だ!・・・

今日も暇な一日だったよぉ~(滝汗...
ヤバイな・・・マヂ...

まぁ、焦っても暇な物はヒマなんで(ヲイヲイ)
出社途中に昼飯しつつ遊びながらの出社@午後3時。。。

しかも先程からウツラウツラとZZZzzzzzz...

でも「帰れない」...何故!?

・・・それは宅急便が来ないから!(怒


----------本日のオマケ--------------------

先日からラーメンランチ連続企画続行中!(汗...タラッ

因みに昨日は碑文谷「ハルピン」の海老広東麺。
ココのお店の麺は緑黄色野菜が練り込んであって緑色!
場所は、碑文谷サレジオ教会の裏の裏って感じで説明しにくいっす^^;

で・・・
今日は桜新町「紅蜥蜴」で坦々麺。
そして事件が...
「味」変わっちゃってる。。。
思いっきり凹んで店を出ました・・・

偶々の味変化だった事を祈る。。。


明日は「ひるがお」で塩かな^^v

Comments

name
comment
太郎丸 : URL ラーメンかぁ

#czwcMj9s Edit  2006.02.22 Wed 19:11

ラーメン紀行に励んでるようですね(笑)

味が変わっちゃうとは残念ですね
どうしたんだろうね、偶々っすかね???(謎)

美佳 : URL 発見ーーー(笑)

#- 2006.02.22 Wed 21:27

ラーメンランチ続行してましたかぁ~( ̄ー ̄)
坦々麺、美味しそ~!!

久々に行くと味が変わってるラーメン屋さんて
結構あるよね^^;

しかも・・・「美味しくなった!!」ってケースに
当たった事は未だナシ(笑)

marss : URL >taroさん

#- 2006.02.23 Thu 15:05

ラーメン紀行ちゅうか。。。
通常ルーティーンかも??(汗

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2006.02.23 Thu 15:33

>しかも・・・「美味しくなった!!」ってケースに
>当たった事は未だナシ(笑)
もう十年位前の話・・・
広尾に「丸富」ってラーメン屋があるんだけど、
(今の場所に移転前のお話です。。。)
まったく同じ「スープ」と「麺」を使ってるにも関わらず、
親父さん(香月に居た)と店員(息子?)が作った物が劇的に味が違ったんだよねぇ~!
って事は、最初に息子が作ったのを食べた人は
次回食べた時には「お~ぉ!」ってな事でしょ~^^
深いよぉ~「ラーメン」は!

今の場所に移ってからは「激マズ」で論外なんで行かない方がイイよ!
(全く別物のラーメンだよ。。。)

先日もみんなでラーメン談義したときに、
昔の丸富喰いてぇ~!って、盛り上がりましたよぉ!!
「香月」なんて足下にも及ばなかったんだよぉ~!
・・・あぁ~「丸富」~(涙

太郎丸 : URL 通常ルーティーン

#czwcMj9s Edit  2006.02.23 Thu 16:19

ラーメン紀行が通常ルーティーンっすかぁ?
最近表でトンとラーメン食わなくなったからなぁ
以前からもあんまり食ってないけど(笑)
やっぱインスタントがLoveかなぁ~^^

marss : URL >taroさん

#- 2006.02.23 Thu 16:38

最近はさぁ、本当は食べたいのを我慢してんのよぉ!
身体を考えて。。。ラーメン・・・

間違いなくラーメンと寿司と酒があれば生きて行けるよぉ~!

でも、東京の旨い店は本当に少なくなったっす!(泣

創業して暫くは旨いんだけどねぇ・・・

太郎丸 : URL そうかぁ~

#czwcMj9s Edit  2006.02.23 Thu 17:00

健康を考えてのラーメン我慢とは
偉い心掛けじゃないっすかぁ~!
それは良い事じゃないかと思いますよ^^

しかし、寿司と酒って言うのは禿しく同意っす
旨い魚はやっぱないと死んじゃいます~

marss : URL >ジャッカーさん

#- 2006.02.23 Thu 17:13

今、気付いた!

また踏んだ??。。。キリバン・・・(笑

太郎丸 : URL 多分

#czwcMj9s Edit  2006.02.23 Thu 17:38

踏んだべかぁ~(笑)

marss : URL やっぱ?

#- 2006.02.23 Thu 18:00

キリバン的 懸賞生活できるな。。。
世界中のキリバン踏みまくって懸賞ゲットォ~!!(笑

太郎丸 : URL ほょ

#czwcMj9s Edit  2006.02.23 Thu 18:19

キリバンゲッター誕生かぁ???(笑)

早く今日のオマケ書いてよ←催促

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
