ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 早く暖かく・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.02.20 Mon 早く暖かく・・・

今日は寒いし雨だし・・・。。。
いやぁ~な一日ですね。

先日のポカポカデーを体験しなければ
こんなにも「さびぃー」思いもしなかったような・・・^^;

先週末は、色々とありまして。。。
東京な一日でした。


----------本日のオマケ--------------------

昨日ダイビングショップ経営の友人(プリンセス所有)から携帯にTel...
何やらまた(2艇め)船を買ったらしい・・・
今度のは「シーレイ」だってさぁ!
エロエロモード炸裂っすね。。。(笑

Comments

name
comment
太郎丸 : URL エロエロ

#TXsCAm0Q Edit  2006.02.20 Mon 19:00

プリンセスにシーレイかよぉ
かなりエロエロっすね(笑)
しかし羨ましい限りっすね!
レンタル船頭出動しますかね(笑)

まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2006.02.20 Mon 23:51

徐々に春になりつつある今日この頃ですが、
友達が船購入!???
わお!セレブだね(笑)

今度はその船で釣り行くことになるのかい?
いいな~♪タイタニックごっこし放題だね!

marss : URL >太郎丸さん

#- 2006.02.21 Tue 00:30

おいっす^^
本当だよ!羨ましい~

でもエロエロビーム出まくりっすね(笑

marss : URL >まりりんチャン

#- 2006.02.21 Tue 00:42

まいど!
って言うか、久しぶりのコメ入れドウモです^^

そう!友人がまた船購入。。。
羨ましい限りですよ~!いいなぁ・・・セレブ...

ただ、その「シーレイ」っていう船は
エロエロクルーザーなんで釣りは無理かなぁ。。。

船って「釣り向き」「クルージング向き」「宴会向き」etc...
車で言うところの「四駆系」「スポーツカー」「ワンボックス」って感じで
オールマイティーな物って無いんですよねぇ。。。

・・・タイタニックごっこは出来ますね^^
しないけど。。。(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
