ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > やる気が・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.02.18 Sat やる気が・・・

ほぉ~ぃ。。。
本日、休日出勤してます・・・

しかし...来たのはイイけど全くやる気がナッシング。。。

こんな事なら、伊豆行けばヨカッタよ。

お昼頃会社について・・・この時間まで仕事は殆どしてないような...(汗

さてさて。。。やりますかねぇ...


----------本日のオマケ--------------------

「坂上みき」さん結婚するらしいじゃん!

会社では朝から晩までズゥ~っと「TOKYO FM」を聴いていて
何だか坂上さんって他人のような気がしないんですよねぇ。

お相手は一廻り年下のゲージンだそうで。。。

お幸せにねぇ~^^
(まぁ、永遠には続かないでしょうけどね...^^;)


Comments

name
comment
太郎丸 : URL TOKYO FMっすか

#czwcMj9s Edit  2006.02.18 Sat 18:20

今日はblogもUPされなかったから
伊豆にでも行ってるのかと思ったら
休日出勤だったのですねぇ~
こちらも同じくっす(汗)

当事務所はJ-WAVE聞いてますよ~
結構J-WAVEって馬鹿っぽいところが
好きなんですよね、ははっ

marss : URL >taroさん

#- 2006.02.18 Sat 19:16

J-WAVEさぁ!
仕事でチョットトラブッた事があって・・・

「絶対に聴かない!!」って決めてる!!!(▼▼)

あんな局の放送聴いてると耳が腐るよ!必ず!!絶対に!!!(▼▼#)

太郎丸 : URL そう?

#czwcMj9s Edit  2006.02.18 Sat 19:52

耳が腐っちゃうんじゃヤバいな(-_-;)

marss : URL そうそう!

#- 2006.02.18 Sat 19:57

ヤバイよ!
止めた方が良いよ!!
聞き続けると腐っちゃうよ!!!

で・・・
フグわぁ~?(爆

sao : URL 本日・休日出勤・・・

#lEEnYewM Edit  2006.02.19 Sun 12:55

こんにちは~♪
今日は伊豆ですか?三(*≧∇≦)ツ

先日、文字化けをされたと聞きまして、テンプレート変更シテみましたっ★

お時間がある時で構いませんので、寄っていただけますか?
宜しくお願いいたします <(_ _*)>


marss : URL >saoさん

#- 2006.02.20 Mon 14:32

いらっしゃいませ~^^
saoさんも今週は休日出勤でしたか。。。
お疲れ様です。

テンプレ変更後にお邪魔させていただきました!
変更後のテンプレはコメント時の文字化けはありませんでした^^

3カラムのイラスト系のテンプレがMac9.22だと
化けるみたいです。。。(フリーズすることもシバシバ...)

そろそろsaoさんも自船で「海へ」ですね!^^

太郎丸 : URL おっ

#czwcMj9s Edit  2006.02.20 Mon 18:04

おっ、画像差し替えましたね!

marss : URL >DELL Comさん

#- 2006.02.20 Mon 18:11

「春」待ちっす!^^v

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
