ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 獲物は・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.02.13 Mon 獲物は・・・

昨日は、早朝伊豆へ!

狙いは「アマダイ」で、意気込んでGO-GO-GO!

・・・到着・・・ありゃりゃ~...
何やら海面がザワザワしてんじゃん。。。

まぁ、チョットだけ行くべぇ~と思い港を出ましたが・・・
海を舐めてはいけません...
沖へ向かって行くに従いウネリは高く・・・
ビビリィ~君はスグにUターンかまして帰港でした。

ウネリの中で沖に出ても釣りになりませんからねぇ~。。。

午前中はご近所さんと酒宴で酔い酔い(またかよ!^^;)

予報では午後から海況も良くなりそうだったんで
「深場」探査へ・・・

若干ウネリ残りでしたが、朝に比べればジェンジェンOK!

真紅の女王「アカムツ」狙いでしたが...

果たして・・・

ノドグロはノドグロでも。。。

コッチのノドグロでした^^;(核爆

nodogurogasago.jpg

Comments

name
comment
すわっち : URL おいしいよ!

#- 2006.02.13 Mon 18:19

ノドクロも型がいいとおいしいっすよ~
刺身をゆずポン酢で最高!!

でも小さそうだなぁ・・・(汗)

marss : URL >すわっちサン

#- 2006.02.13 Mon 18:32

>でも小さそうだなぁ・・・(汗)
イヒヒヒッ^^
真ん中のはねぇ・・・尺 ^^
伊豆を舐めては行けません(笑
もっち!旨かったよぉ~ ^^v

すわっち : URL 失礼しました。

#- 2006.02.13 Mon 18:55

大変失礼をいたしました。

あま~くて、うまうまですよね!

ポイントは何メートル?
手巻きでいける?(笑)

手巻きで、1日何回投入できるか挑戦しようかな・・・

marss : URL >すわっちサン

#- 2006.02.13 Mon 19:04

>ポイントは何メートル?
>手巻きでいける?(笑)
出来ないことは・・・^^;

>手巻きで、1日何回投入できるか挑戦しようかな・・・
痩せますよ^^
絶対!!!
一緒に一日中巻き続けますかぁ~(笑

すわっちサンはスピニングで・・・(爆

太郎丸 : URL 疲れたよぉ

#czwcMj9s Edit  2006.02.14 Tue 00:37

週末は釣行していたようですね!

さて、無事に帰京致しました
お約束のお土産ですが
一個確保して来ましたので
時間のある時でも引き取りにいらして下さい^^

marss : URL >taroさん

#- 2006.02.14 Tue 12:36

お土産の「アジ」・・・じゃなくって
「ブツ」ありがとうございました。

アーンド お疲れでした。

早速使ってみたけど、調子良いっすよ!^^

太郎丸 : URL 使うほど

#czwcMj9s Edit  2006.02.14 Tue 13:31

使うほどに味が出て来ますよ!
今回のは実用性があって良いっすね^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
