ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 寒ぅ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.02.05 Sun 寒ぅ・・・

今日は伊豆に行くぞぉ~!!って
気合いを入れて4時半起床!

でもさぁ。。。
寒いよ・・・

って事で、軟弱者は布団へリターン。。。

結局、お昼過ぎまでウダウダと...

午後から釣具屋行って、フグ仕掛けをシコシコと製作・・・

フグ...オモロイかも!しかも深そう^^

フグの事なら...任せなさぁ~い!(^^v・・・ってか(笑

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 撃沈

#czwcMj9s Edit  2006.02.06 Mon 11:36

>フグ師匠

昨日は先輩の店でしたわ
フグのコツは久保田氏に伝授してあげて下さい~

marss : URL >撃沈船長さん

#- 2006.02.06 Mon 14:31

先日は「初」バルーン釣行。。。
食べたい一心で船に飛び乗ったは良いけど、
全く訳も分からずキョロキョロ(笑
(餌が甘エビだって初めて知った程...爆)
(仕掛けも船宿仕掛け買ったし...)

まぁ!一度やってしまえばコッチの物!!
研究熱心な大馬鹿野郎は、
昨日は仕掛け作りマシーンと化しました(核爆

釣り方のコツも何となく解ったしねぇ!...多分...

太郎丸 : URL 食べたい一心で

#czwcMj9s Edit  2006.02.06 Mon 16:45

そう言う感覚で釣行良いんじゃないのぉ~(笑)

今のショウサイは水深もちょっと深いし
根回りも攻めるだろうからカットウじゃないし
カワハギに似てる餌釣りだよね
甘エビはアルゼンチン甘エビっすよぉ~

また新たなワールドっすねぇ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
