ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > アクセスカウンター・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.05.02 Mon アクセスカウンター・・・

アクセスカウンターを設置してみました・・・。

本当は、こんな個人的な物には
必要ないんだろうけれど、(重くなっちゃうし)
取り敢えずって事で・・・。

暫くして、恥ずかしいようなら外します・・・。

本日所用にて区役所に立ち寄り後、只今出社中です。
やることイッパイあるんですが、なんだか頭が
GWモードのため、な~んにも手に着きません!!
もう来週でイイヤっ~てな具合です・・・。
(本当は全然良くないことは重々承知でございます・・・)

なので・・・
深夜から福島の山小屋に向かって出発します!
暫くPCにてのblogアップは出来なくなりますので
よろしくお願いいたします。
moblogは、携帯の電波が届く所に出たときがあれば
しようかなぁ~・・・と思ってますので
つまらない個人的な記録でもお楽しみ下されば幸いです・・・。

ではでは。

Comments

name
comment
太郎丸 : URL もう山小屋?

#czwcMj9s Edit  2005.05.04 Wed 00:31

昨日の晩に出発してるみたいですね
久々にのんびりして来て下さいね^^
電波の悪い所のようですからどうでしょう?
期待せずにmoblog楽しみにしてますねぇ

船長も出船がなくなったので暇船頭です
そんな訳で運動促進週間にしておりますね(笑)

カウンター自体はそんな重くならないから大丈夫よぉ~
まぁ個人サイトは可愛くアクセスで良いんじゃないっすか?

太郎丸 : URL 楽しんでますか?

#czwcMj9s Edit  2005.05.06 Fri 19:27

きっとblogの更新もないところを見ると
電波状況が全然良くないって事なんだろうね
さぞゆっくりと出来てるのではないでしょうか?
山菜の収穫具合はどんなもんでしょうか?
実家にも知人より筍を送って来て頂きまして
筍三昧になっております、そんな時期なんですね!

さて雨も降ってきて明日も残りそうです
勢力の強かった南・南西風から北・北東風に変わりました
気温がぐっと下がりましたが海況は良いようです
って事で明日マゴチの試し釣りに出掛けて来ます
今年の様子はまだ全然解りませんが釣行してきますわ
釣果報告はmarssさん帰京後でしょうが
お楽しみにしていて下さい!
さて、ゲットできるか?撃沈かぁ?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
