ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > まぢスゲー・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.02.02 Thu まぢスゲー・・・

明日は節分ですねぇ!

って事で、鬼打ち豆を買いにいつもの激安商店街へ・・・

この商店街、故鈴木その子さんも運転手付ロールスロイスで乗り付けて
食材を買いに来ていたという噂の商店街なんですよーーー。

とても平成の東京/目黒とは思えない光景・・・(マヂで...


鬼打ち豆は、あそこにありそうだなぁ~...って事で
買いに入ったのは戦後の闇市風のスーパー(?)。

店内を物色・・・売ってました!鬼打ち豆!

で...よぉ~く見てビックリ。。。

豆...手作りじゃん・・・スゲーよマヂでこの街!
(会社と家用に小を2袋購入~)

・・・手書きのラベルがイイ感じっす^^

20060202182700.jpg

Comments

name
comment
太郎丸 : URL ご苦労様

#czwcMj9s Edit  2006.02.02 Thu 19:09

marssさんは自分打つのに
自分で豆買ってきたんだぁ~
いやぁ~感心感心!!!

そうだ、またブヒッネタUPされてるよぉ

marss : URL >taroさん

#- 2006.02.02 Thu 19:16

>marssさんは自分打つのに
>自分で豆買ってきたんだぁ~
ちゃうちゃう!
taroさん打つのに買ったに決まってんでしょう!
明日は豆持って事務所襲撃かぁ~!?

ブヒッネタはもう知ってるよ!(爆

あぁ~。。。やっちゃったんだ・・・また...
・・・taroさんも大変っすねぇ~。。。ププッ

太郎丸 : URL イチゴだけじゃないわな

#czwcMj9s Edit  2006.02.02 Thu 19:22

先に徘徊していたようで(汗)
イチゴだけじゃ済む訳ないわなぁ~(‥;)
三崎ちゅうからそんな気がしてたんですが。。。

にゃにぉ~
事務所で豆まきか!!!

あっ、イカあるらしいよ、しまら~ちゃん(笑)

ブヒッ?! : URL

#- 2006.02.02 Thu 19:27

って・・・?σ(゜ー゜) ワタシ?

marssさんちゃんと豆まきやるんだねー^^
手書きラベルいい味出てますね(笑)

で、碑文谷で豆まきですか?
「福は内」しといて下さい(笑)

marss : URL >taroさん

#- 2006.02.03 Fri 00:59

>あっ、イカあるらしいよ、しまら~ちゃん(笑)
イカどうでした?・・・
ちゅーよりヘベレケTel覚えてますかぁ??(笑
イィ~~~でしょ!

marss : URL >ブヒブヒブヒィィィ~さん

#- 2006.02.03 Fri 01:07

イチゴ狩りまでは可愛かったんすけど。。。
その後の酒盛りで・・・
襲撃予告のTel内容とかヨッパで覚えてねぇべ。。。プププッ・・・。

・・・襲撃...返り討ちっじゃぁ~(笑

suisuikichi : URL

#- 2006.02.03 Fri 01:14

やっほー。会津は真っ白だったよー。街中は除雪されてるけど、ちょっと山に入ると思わず簡易アイゼンを着けちゃいました。

marss : URL >suisuiさん

#- 2006.02.03 Fri 01:25

suisuiさんの所のblogで「ありゃ!スゲー雪じゃん。。。」って
チェック済みでしたよ...汗

コメ入れようと思ったんすけど。。。
レス大変そうなんで自粛しときました。。。

来週から「極寒」の地へお仕事(?)みたいですけど
気を付けて行って来て下さいね!

お土産話(blog)楽しみにしてますからね^^

p.s.留守中の太平洋のサカナの管理はお任せ下さい!
  って、浜ちゃんに言っておいてねぇ~(笑

・・・全部釣ってやる。。。(爆

太郎丸 : URL フフッ

#TXsCAm0Q Edit  2006.02.03 Fri 01:35

ちゃんと覚えてますぜ!
なんせ自分がまたまた酔えない状況
自分は究極の米職人か担ぎ屋か?(謎)

marss : URL >taroさん

#- 2006.02.03 Fri 01:48

(*≧m≦*)ププッ
やっぱ撃沈女王光臨だったんすか。。。

・・・担ぎ屋...ご苦労様でした。。。ぎょほほっ!!

あぁ~腹いてぇ~&涙目^^

ゆっくり宅呑みしてねぇ~。。。

美佳 : URL ふらふらぁ~

#- 2006.02.03 Fri 08:20

おはようございますぅ~。。。

朝起きたら床で寝てました~。。。

ベッドまで辿り着けなかったらしい。。。
グハッ(涙)

んでもちゃ~~~~んと覚えてますよ!
来月ね( ̄▽ ̄)V

船長よ・ろ・し・く♪

太郎丸 : URL 記憶

#czwcMj9s Edit  2006.02.03 Fri 12:41

>美佳殿

質問です、指が痛いのは何故でしょうか?

>marssさん

来月の件は覚えてるそうですよ(笑)

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2006.02.03 Fri 14:24

またまたまたまたまたまた・・・・・・・・・
呑み過ぎ撃沈...(爆

お肌に良くないのでは?・・・(核爆

marss : URL >コメントジャッカー太郎丸さん

#- 2006.02.03 Fri 14:27

床で寝てたくせに・・・
来月の件は覚えてるんだ(爆

太郎丸 : URL らしいよ

#czwcMj9s Edit  2006.02.03 Fri 14:41

>marss船長さん

床に書いておいたんじゃないのかな?(笑)

美佳 : URL

#- 2006.02.04 Sat 00:49

最近、完全に酒に呑まれてマス。。。

ダメだこりゃ~(笑)

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2006.02.04 Sat 01:02

呑みすぎは、あぁ~だ...こぉ~だ...って
人のこと言えないので・・・
ノーコメントっちゅう事で(汗

サガミ : URL オススメHPを紹介します!

#JalddpaA Edit  2006.02.08 Wed 07:52

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
