ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 東秀弁当・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.01.31 Tue 東秀弁当・・・

ウチの会社近辺。ここはいったい何処の国??ってくらい物価が安い!!!←と思う。。。

そう!これがこの地域から出られない理由のNO.1なんですよね。

昼食は、何処の定食屋に入っても450円~700円もあれば
十分満足メニューがチョイスできちゃいます!
ちなみに昨日は「レバニラ炒め定食@600円」でしたぁ~^^

特に急ぎの仕事が無いときには散歩がてらプラプラと外メシに行くんですけど、
ササッと食べて出かけなくちゃいけない時なんかは、
徒歩30秒の「オリジン弁当」へ仕方なく弁当を買いに。。。

で・・・
何で仕方なく「オリジン弁当」かって言うと、オリジンさぁ・・・
「たっけぇ~よ!」
(まぁ、あまり美味しくないってのもありますが...)

あれこれとチョコチョコっとオカズ取って、普通ライス頼んで、汁物入れて・・・

・・・必ずお会計が1000円オーバー...マヂたっけえよ!オリジン!!
(今日のお会計は1088円でした。。。決して取りすぎて無いと思うんだけどナァ...)

それともそれが「普通」なの?

世の中の方々は、弁当買ってお茶買って毎回1000円~1200円使うの??

昨日食べた「レバニラ炒め定食」600円だよ!
お茶も飲み放題だしさぁ!お新香だって付いてるしさぁ!
しかもレバニラてんこ盛りっすよ!
おまけに新聞も読み放題だしさぁ・・・。。。

はて?この街に居て自分の感覚がおかしくなっているのかぁ??

書いてて訳が解らなくなってきたぁ~???へっ平衡感覚...カムバァ~ックゥ~

Comments

name
comment
太郎丸 : URL オリジン

#czwcMj9s Edit  2006.01.31 Tue 23:27

まぁ小山が物価が安いのもあるけど
オリジン弁当が高いんじゃないのぉ
昼飯にそんなに使う人いないっしょ!!!

まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2006.01.31 Tue 23:40

ナイスレバニラ(笑)
やっぱ物価が安いってのは重要だよね!
生きてかにゃだし!!

うちは弁当つくる派だから相場は分からないけど1000円は高いよね?

最近のサラリーマンって小遣いが3万円くらいで昼食は1食400円以下ってテレビで言ってた(それもキツイが)

marss : URL >taroさん

#- 2006.02.01 Wed 00:10

そうっすよねぇ~
オリジン高いよ!絶対!!
でもさぁ、そこそこお客さんいるんだよなぁ。。。(謎

marss : URL >まりりんチャン

#- 2006.02.01 Wed 00:13

そうそう!「ナイスレバニラ」!!
マヂで安ウマァ~^^

懐にも身体にも優しい感じっすよ!

でも、物価の安い会社近辺でも・・・
昼食400円以下は無理っぽいっすね(汗

太郎丸 : URL 昼なら

#TXsCAm0Q Edit  2006.02.01 Wed 00:56

そう、オリジンって結構人入ってるよね(謎)
でも、その辺りなら安くて旨い店沢山あるでしょ(笑)
おやっさんが現役だったら
週に何回か行ってるんだけどなぁ
懐かしい。。。

美佳 : URL オリジンは

#- 2006.02.01 Wed 01:46

おべんとになってるのだと確か400円くらいからあるよね~。
でも惣菜をチョイスしながらだと高くつくかも?!
うちのすぐ近くにもオリジン出来たのさ~。

最近あまり見かけないけど
「ほっかほか亭」のが
あたしは好きだった・・・

んでもレバニラ定食600円は安いねっ♪
外食でその値段はいい~でしょ!





marss : URL >夜中メーランさん

#- 2006.02.01 Wed 02:15

ブッヒブブヒッツ!
ブヒヒヒッヒ^^

ブゥ~ヒィ~(笑...

・・・何のこっちゃ。。。(爆

ブヒブヒ : URL 酔い酔い~だべ(笑)

#- 2006.02.01 Wed 02:32

出来上がり発見っ!!

太郎丸 : URL 徘徊

#TXsCAm0Q Edit  2006.02.01 Wed 02:52

徘徊が忙しい時間になってきましたぁ!
飲み屋の徘徊といっしょか(・_・;)

marss : URL >ヨッパの皆さん

#- 2006.02.01 Wed 02:57

だからさぁ~。。。
グゥ~ルグゥ~ルあっちゃこっちゃ急がしいべ!(爆

太郎丸 : URL 乱立徘徊

#TXsCAm0Q Edit  2006.02.01 Wed 03:09

忙しい~(^_^!)

勃発中っす。。。

marss : URL >ヨッパの皆さん

#- 2006.02.01 Wed 03:14

放置を支援^^
じゃねぇ~

ブヒブヒ : URL

#63EZWYH2 Edit  2006.02.01 Wed 03:18

のん気に風呂入ってました(^^)v


太郎殿・・・携帯は厳しいべ~(笑)

おやすみなさ~い♪♪

また明日?!←恐怖

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
