ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 荒れ模様・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.01.30 Mon 荒れ模様・・・

昨日は久しぶりに伊豆へ行きました!

早朝(真っ暗)自宅を出発して、6時過ぎにはマリーナ到着。
前日、トーナメントエクスプレス艇オーナーからお誘いがあり
何やら「本マグロ」釣れてるらしいとの情報。
・・・目指せ!30kg^^

到着後、自船から道具を積み替え「トーナメントエクスプレス」で島へ・・・

が・・・
マリーナの出口か波立ってる。。。(汗

え"・・・って感じで一同唖然...
予報じゃ凪だって行ってたじゃん!
ほんと!予報ってのはアテにならないっすよね。。。

まぁ「兎に角向かいますかぁ~」って事で、島に向けて進路を取りましたが
海を舐めてはいけません^^;
叩かれまくって途中で断念。。。
(追い波怖かったよぉ~!)

船長判断にて、帰港って事になりました(涙...
 (帰りも怖かったよぉ~。。。)

帰港後、特にやることもなく
前日トーナメントエクスプレス船長が「泳がせ」用に釣ってあった
ヤリイカを捌いてつまみにグダグダとビール&チューハイを
飲み続け、みんな酔い酔いmode突入~!

さんざん大騒ぎして「フッ」と気付くと・・・
海・・・凪いでんじゃん。。。

まぁ、時間も時間だったんでそのままのんびりと過ごしてました^^

やっぱ!海はキモチイイっすねぇ~

冬の海は透明度高いよぉ~^^

船上宴会 カモ~ンw^^

Comments

name
comment
太郎丸 : URL んだんだ

#czwcMj9s Edit  2006.01.30 Mon 20:21

コメジャッカー参上!!!

昨日は伊豆でのマグロ狩り残念でした
波じゃ仕方ないよね、そんな時もありますな
本当に海って解らないものですわ
予報も結構アテにならないからね

湾奥じゃ全然波なんてなかったっすわ
この時期にしては珍しいくらいのオオナギ
まさにナギ倒れって状況でしたわ(汗)

marss : URL >taroさん

#- 2006.01.30 Mon 20:26

だからさぁ~
はえぇ~ちゅうのぉ~(笑

あっ!そうそう
誕生日おめでとうございます!
(めでたい歳でもないかぁ...笑)

太郎丸 : URL おいっす^^

#czwcMj9s Edit  2006.01.30 Mon 21:00

おいっす~
いやぁ~確認するとさ
新規エントリーがあるじゃない~(笑)
時間的なタイミングが合ってるんだよぉ(爆)

そそ、お誕生日っす、全然めでたくないよ(-_-;)
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
marssさんに追いついちゃう~

グハッ (/||| ̄▽)/!!!

marss : URL >taroさん

#- 2006.01.31 Tue 01:07

コメントジャッカー炸裂してますねぇ~(笑

でさぁ、何々??BDPしてないんだぁ。。。
宅呑み?っすか。。。

近々BDPやるべ!...朝まで(核爆&撃沈必至...激汗

太郎丸 : URL おっ

#TXsCAm0Q Edit  2006.01.31 Tue 01:29

おっ、やっと登場だな(笑)

BDPって年じゃないよぉ(汗)
まぁ呑む口実には良いかな!
この年だとなぁ。。。
でもこの年になると早生れってちょっとお得かな?(謎)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
