ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > リレー・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.01.23 Mon リレー・・・

昨日は金沢漁港から釣り仲間の仕立てでの釣行に行って来ました。

前日は「雪」・・・そんな中わざわざ行かなくっても・・・
いや!行くと決めたら行くんです!子供は風の子です!(笑

釣り物は「ヤリイカ」→「マダイ」リレーの出船予定でしたが、
北風ビュンビュンでヤリイカのポイントは午前中は入れないってことで
「マダイ」→「ヤリイカ」のリレーにチェンジ。。。

なぁ~んだ!逆になっただけじゃん!って思うでしょうが、
コレが大きな違いがある!!

先に「ヤリイカ」を釣る→「マダイ」はヤリイカの泳がせで狙う・・・

そう!この方程式が崩れちゃうんですねぇ~...
久里浜沖のマダイの釣況が最近良くないみたいなんで、
どうせなら、一発大物狙いで「泳がせ」やりたかった...かな...^^;

まぁ、とにかく極寒の中でしたが
「愉しい」仲間と「楽しい」一日を過ごせました。^^

釣果は・・・トホホでしたけどぉ。。。(爆


釣行後、久しぶりに「謎の集会」「痛風会」に参加。
「金沢漁港釣行」軍団と「松輪釣行」軍団のコラボで豪華な晩餐となりました^^v
もう何を食べてもウマウマァ~。。。(ご馳走様でした~&お疲れでした...)

そんなコラボレーションがぁ~真にイリュージョン!
イィ~~~~~~でしょ!!(by店長...核爆


Comments

name
comment
すわっち : URL 一発逆転!

#- 2006.01.23 Mon 21:12

昨日はお疲れさまでした。
釣果はともかく楽しい釣りでしたね。

そうなんですよ、リレーの順番が変わったんで
イカの泳がせが・・・

でもそこは意地で一発逆転(表紙)を狙って、
最後の20分に賭けてやってみましたが・・・・

餌に使った貴重なヤリイカの一杯ロストと言う結果に(汗)

今度は、300キロのマグロを狙いましょう(笑)

marss : URL >すわっちサン

#- 2006.01.23 Mon 21:20

昨日はお疲れ様でした。
楽しい一日でしたねぇ~。
ありがとうございました。

リレーの順番はあの風じゃぁ仕方がなかったっすよね(涙

まぁ、リレーできてオカズ捕れたんで良しでしたよ!
(マダイの通しだったら恐ろしい結果だったかも...笑)

>今度は、300キロのマグロを狙いましょう(笑)
トカラ行っちゃう~!釣れてるらしいよぉ~^^

太郎丸 : URL 確かに

#czwcMj9s Edit  2006.01.23 Mon 21:25

おっ、金の象とオレンジの猿のコラボ!
まさにイリュ~ジョン!いぃ~でしょ!!!(笑)

確かにリレーの順番が変わっちゃったから
泳がせは出来なくて残念でしたわ
まぁあの風の中でしたから中止にならなかっただけ
まづは良しとしましょうかねぇ~

トカラかよぉ~(笑)

ブルーのサル : URL

#- 2006.01.24 Tue 01:28

んども~^^

昨日は昼夜、共にお疲れ様でした!(笑)
&ありがとうです♪

昨日の晩餐は美味しすぎてお酒が進みまくり
の激沈でしたね~(←予想通り・・・)
店長の歳にはビビッタっしょ(笑)?


そうそう、重大なミスに気付いたんですけど。。。
集合写真の名前・・・
「marss」さんじゃなくって「marss船長」に
すれば良かった・・・。

ちなみに太郎丸は「太郎丸船長」
みっちゃんは「みっちゃん副船長」になっております。。。


太郎丸 : URL まだ

#TXsCAm0Q Edit  2006.01.24 Tue 01:41

>美佳殿

まだ変更可能でしょぅ!

marss : URL >taroさん

#- 2006.01.24 Tue 13:30

そうそう!
取り敢えずリレーが出来ただけでも御の字っすよね!

taroさんもマグロ釣りにトカラ行くぅ~?(笑

p.s.・・・
グハッ (/||| ̄▽)/!!! とか >┼○ バタッ とか
返さないでよぉ!(爆

marss : URL >青猿さん

#- 2006.01.24 Tue 13:41

色々と大変でしたね~!
お疲れ様でした。
そして何とかサブ本命Get出来てヨカッタネェ~^^

後は宿題・・・頑張ってやっつけないと!

店長さぁ...実年齢まぢビビッたよぉ^^;
ありゃどう見ても40過ぎだよ。。。(爆

武士は老け顔??(謎
真にイリュ~ジョン!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 痛風会・0122

    サバの煮付け カワハギ・メバル煮付け カワハギ刺身・肝和え マコガレイ刺身 ヤリ... taromaruのつぶやき独り言 - 2006.01.23 21:21

