ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > Tra-ba > 痛風会にトラバ...金の象

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.01.21 Sat 痛風会にトラバ...金の象

★ゴールドのゾウのあなたは、非常に男性的な外見の持ち主です。性格は几帳面ですが、
 温厚で争い事や波風を立てることを極端に嫌います。
 さらに、少々のトラブルには動じない精神的なたくましさ、器の大きさを持っています。

★ただ、外見とはかけ離れた内向的なデリケートさも持っています。
 この面が、対人関係で現れると飲み会では率先してお酒を注ぐなど、
 気配り人間になれます。

★教養もあり、淡泊な性格で素直です。
 約束はキチンと守るなど誉めるべきところは、たくさん持っています。
 でも、淡泊さは持続力や忍耐力に欠けるという弱点にもなっています。

★他人には、ワガママなところなど嫌われる面をなかなか見せません。
 その分、親兄弟に見せてしまう内弁慶なところがあるので兄弟仲が悪いということも・・・。

★時流の波に乗るカンは大変に鋭い面があります。
 そのため、考えるより実際に動いてみて確信を持つタイプです。

★一度、目標を立てるととことん努力して、初志貫徹を目指します。

★人柄が良いため、会社内での政治力は弱いほうです。
 でも、権威に屈することなく、自分流を通します。一人で動くのが好きなタイプです。

-----------------------------------------------------------

自分じゃよく解らないっすよね!

自分的には「ん~???」って感じかなぁ。。。

皆さんのコメント求む^^;

Comments

name
comment
太郎丸 : URL ゴールドの象かぁ!

#czwcMj9s Edit  2006.01.21 Sat 18:23

自分のブラックのオオカミもどうなんだか?
自分ではやっぱ判断しにくい部分もあるけど
marssさんの占い結果は何となく
頷ける部分も多いからやっぱ当ってるのかも?

marss : URL >taroさん

#- 2006.01.21 Sat 18:32

だいたいさぁ!
「金の象」って何よぉ~!!
何だかとっても間抜けな感じ。。。
(卑猥な響きだし...爆)

taroさん「黒の狼」でしょ~
スゲー格好いいじゃん!!いいなぁ~...

もっとさぁ~・・・カッチョイイのが良いなぁ~...

だから信じません!(笑

太郎丸 : URL いいじゃん!

#czwcMj9s Edit  2006.01.21 Sat 18:41

金の象なんていいじゃん~

男性らしいし←卑猥?

何よりお金もちそうな感じじゃん^^

すわっち : URL みんなかっこいいなぁ~

#- 2006.01.21 Sat 19:23

marss さん明日は宜しくお願いいたします。
チェーン装着済みで~す。

金の象、黒の狼、かっこいいじゃないですか?
私なんかオレンジの猿だってぇ~

なんじゃそれっ!
でもちょっと合ってました。。。。

marss : URL >taroさん

#- 2006.01.21 Sat 19:37

そうっすね!
そう言えば男らしいかも^^
しかもお金持ちそう^^v

でも卑猥だよ。。。(笑

marss : URL >すわっちサン

#- 2006.01.21 Sat 19:40

何だかとっても御無沙汰です。。。

「橙の猿」・・・確かに何じゃそりゃって感じっすね^^;

それを考えると「金の象」・・・イイじゃ~ん^^

でも、卑猥だ。。。(立派そう??...爆)

suisuikichi : URL

#- 2006.01.22 Sun 05:53

いってらっしゃーい!浜ちゃんも、さっきイソイソと出かけて行きました。marssさんも、気を付けてね~。道が凍ってないといいけれども。

marss : URL >suisuiさん

#- 2006.01.23 Mon 17:01

浜ちゃんイソイソとヤリイカ釣行に向かってたんすね^^;
ヤリイカは旨いっすからねぇ~
(冷凍しておけば永く美味しく頂けるしね!)

ヤリの旨い調理方法のUP楽しみにしてますよぉ!

tamizo : URL

#- 2006.01.25 Wed 13:29

はじめておじゃまーします。
ゴールドのゾウ・・・。
ゴールドって・・・。
変な想像もしかねないですが(笑)
でも知り合いでやってみたもののいないんですよーゴールドって。選ばれし方なのでしょか?

marss : URL >tamizoさん

#- 2006.01.25 Wed 13:36

おぃ~っす^^
いらっしゃいましぃ~。

先日はどうもでしたぁ!
また是非ぜひぃ^^v

ゴールドってなかなかいないんすかねぇ(謎
自分は・・・選ばれし者なのか!ウヒョヒョ~!!

ってか、何処が??・・・ゴールド?(爆

marss : URL >tamizoさん

#- 2006.02.01 Wed 18:54

トラバ問題解決のようですね^^

TBサンキューっす(^^v

: 管理人のみ閲覧できます

# 2006.02.01 Wed 19:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 動物占い

    前に、はやっていたような気がする動物占い。太郎丸さんのブログをみて再挑戦。色+動物なのねー。結果ー。「レッドのサル」 ★レッドのサルのあなたの単純で素朴な面は、まわりから理解されやすく、人を安心させます。何を頼まれても嫌な顔をしない、太陽のような奉仕精神を unforgettable memories - 2006.02.01 18:49

