ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > スタッドレス・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.01.21 Sat スタッドレス・・・

朝起きて外を見たら・・・やはり・・・

予報通りの雪。。。
しかも積もってんじゃん(汗

って事で、通勤号のタイヤを寝起きからスタッドレスに交換しましたよ。。。
(今年は、雪山にも行けそうもないんで交換予定なかったのに~...泣)


午後から会社に来ましたが、さすがに道路は空いてましたねぇ。
幹線道路に雪は積もってませんでした。(何のために寝起きにタイヤ交換したんじゃぁ~)
雪が積もってるのは、裏道だけでしょうか。。。(裏道通りまくってやる!)
でも、夜になって冷え込んでからの凍結に注意しないと...
まぁ、軽四駆にスタッドレスなんで無敵かぁ~^^
ドカ雪・・・いらっしゃい!!(笑

あっ!ウソウソ!!
今夜ドカ雪降られるとヤバイヤバイ・・・

コンナ天候の中、明日「沖」に出る馬鹿野郎達がいるらしいんで・・・(滝汗

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 結構積もったね(汗)

#czwcMj9s Edit  2006.01.21 Sat 18:52

>コンナ天候の中、明日「沖」に出る馬鹿野郎達がいるらしいんで・・・(滝汗

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
