ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 赤ナマコ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.01.20 Fri 赤ナマコ・・・

今日も寒いっすね。。。
思わず歩きながら「さびぃ~」って言ってしまう軟弱な自分っす...^^;

今日も激安八百屋で買い物してきました。
買ったのは・・・
レモン@5ヶ¥100 桃太郎トマト@5ヶ¥250 トレビス@大1ヶ¥280 バジル@凄い量¥150
やっぱりカルチャーショックっす。。。^^;
何だかタイムスリップしたみたいな変な感覚・・・安すぎだよ!マジで。。。
極寒で野菜高いんじゃないの??
キャベツも1ヶ¥180だったしさぁ~(普段は¥50位だったような記憶が)

で・・・
この八百屋の並びに魚屋があって、チラッと見たら「赤ナマコ」を売ってるのを発見!
自分「ナマコ」好きなんですよねぇ~!
で、オジサンに小さそうなのを指さして「コレ1つ頂戴ぃ~っ」て言って
オジサンが取ってみたら・・・でかい。。。「ウッ」と思ったけど時既に遅し(汗...
秤に乗せたら「500グラム弱」・・・
見栄っ張りなバカ野郎はビビッた素振りをひた隠してお金を払って「ナマコ」を受け取り・・・(汗

果たして喰いきれるのかいな??(激汗...

Comments

name
comment
太郎丸 : URL でかいじゃん!

#czwcMj9s Edit  2006.01.21 Sat 00:07

赤なまこ500グラムってでかいじゃん(汗)
果たして食いきれるのか???(謎)

marss : URL >taroさん

#- 2006.01.21 Sat 16:35

取り上げてみてマヂでビビッったっす^^;
尺ナマコだよ~。。。

でも昨晩完食(笑
旨かったぁ~!もちコノワタもね!!

しかし明日は本当に晴れるんすか??(謎

太郎丸 : URL 大雪注意報

#czwcMj9s Edit  2006.01.21 Sat 17:23

尺なまこ完食したんだ!!!
尿酸値ア~ップ(笑)

しかしこの雪降り続いてますなぁ。。。
誰の行いでしょうかね?
やっぱあのお方でしょうか(汗)

そう言えばTOPバナー変えましたね!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
