ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 舞い戻ってきたか・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.01.19 Thu 舞い戻ってきたか・・・

ここの所、暖かくて過ごしやすい日々が続いていたのに・・・
今日は風がつめてぇ~よぉ!

今、会社の近くの八百屋にキュウリとニンジンを買いに
チャリで出てきたんすけど、いやぁ~さみぃの何の!
息するのも忘れちゃうくらいの寒さっすね。。。

ちなみにこの八百屋!知る人ぞしる激安八百屋で
キュウリ8本300円。ニンジン2本80円でした^^

そうそう!先日のエントリーで銭湯潜入~って書いたんですけど
いやぁ~何ぃ~?最近の銭湯って凄いっすね!
浴槽からブクブク超音波の泡がそこら中から出てるし、サウナもあるし・・・。

・・・残念なことに壁には富士山は書いてありませんでしたけど...

それから、みんなの憧れ「番台」も風呂場が見えない入口の所にありましたね~(笑

結論!
銭湯イイっすよ!ウチ風呂とは比べモノにならない位のポッカポカ状態になります!
しかも、後かたづけも掃除もしなくて良い!!
かなり気に入っちゃいましたんで、暫く銭湯野郎かなぁ~^^

My洗面器・・・買いに行かねば。。。

Comments

name
comment
太郎丸 : URL それは

#TXsCAm0Q Edit  2006.01.19 Thu 22:54

主夫してますなぁ
八百屋にお買物ですか?
激安八百屋は平○通り商店街でしょ!
かつて的屋の仕事してる時に良く利用しましたよ!
的屋が八百屋も似合いませんが(汗)

最近の銭湯は中々快適でしょう^^
やっぱ広さがいぃんじゃないかな
伯父様方の社交場も頷ける筈(笑)

某所のスパもナイスですけどねぇ^^

: 管理人のみ閲覧できます

# 2006.01.20 Fri 02:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

marss : URL >taroさん

#- 2006.01.20 Fri 13:54

銭湯イイっすよ!

でも、やっぱり伊豆がぁ◎...^^
イッ...行きてぇ~。。。

太郎丸 : URL やっぱ

#czwcMj9s Edit  2006.01.20 Fri 14:43

伊豆のスパは最高っすよねぇ~
スパの後は伊豆高原ビールでキュ~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
