ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 早く・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.01.06 Fri 早く・・・

いつになったら使えるんだろう??

年末にストレス溜まりまくって衝動買いしちゃった・・・この「竿」。。。

gouki.jpg


50kgのモロコも浮かせるらしいじゃん^^
夢広がるねぇ~!・・・って、暫くはコイツを使う釣りは無理かナァ(泣


世間は明日から、また3連休かいな!
イイっすねぇ~。

初釣りに行ってないオバカさん達は
皆さん釣りに行くんでしょうね!
天気も良さそうだし^^

潮廻りがチョット気になる所ですが、海は凪ぎですかね。

釣行予定の方は頑張ってきて下さいね!^^
・・・そんなぁ~ダンナァ!お土産なんて。。。

待ってるよぉ ^^;

ってか、我慢して仕事してられるかが問題っす(汗

Comments

name
comment
suisuikichi : URL

#- 2006.01.07 Sat 00:04

我が家の初釣りに行ってないオバカさんは、何やらイソイソしてますねぇ~。どこに行くんだろうなぁ?
今月中に萩にマグロを狙いに行くとも言ってた気がする・・・。marssさんとならイイ釣り仲間になれそうなのにねぇ~。

marss : URL >suisuiさん

#- 2006.01.07 Sat 00:42

浜ちゃんさぁ~。。。紹介して下さい^^
釣り仲間募集中~っすよぉ~!

で・・・「suisui」は、東京湾「太郎丸」釣行に
「捕獲」決定です。。。(笑...

冬の沖釣りも良いもんですよぉ~ ^^

太郎丸 : URL 新年会

#czwcMj9s Edit  2006.01.07 Sat 16:14

日曜日に新年会なんて入れるなよなぁ~
って事でこの週末は釣行出来ないかなぁ(汗)
そうじゃん、モロコロッド買ったのに
使うチャンスないじゃん(笑)
我慢してないで行っちゃいなよぉ~
久里浜沖でヤリイカ乗り乗りだよ、きっと!

>suisuiさん

捕獲確定致しました!
是非お待ちしております♪

marss : URL >taroさん

#- 2006.01.07 Sat 17:55

暫くお泊まり遠征は無理そうなんで、
「剛樹」は春まで封印っすかねぇ。。。(泣

今さぁ忠○丸のHP見たら今日はヤリ1-15だってさぁ!
昨日のトップ55が怪しく思えてきたねぇ~。。。
サバも数にまた入れたんでは・・・(爆

太郎丸 : URL ブラフかもね

#czwcMj9s Edit  2006.01.07 Sat 19:01

昨日の55がきっと怪しいんだよ!
今日の数字がまともじゃないのかな?
鯛船の時だって仲乗りの連中は
朝からずっとヤリイカ狙いだったけど
20は捕れてなかったように思うもの
昨日の55はどうかなぁ~って感じ
客寄せ的なものだったのでは???

美佳 : URL あっ!!

#- 2006.01.07 Sat 19:09

また買ってるぅ~(笑)

きっと春まで待てないはず。。。

marss : URL >taroさん

#- 2006.01.07 Sat 19:51

昨日の55は「ヤリ20」「サバ35」でしょう!(笑

またやりやがったぁ(爆

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2006.01.07 Sat 19:52

のっぴきならねぇ~理由が・・・。。。
春...未だ遠く...?

suisuikichi : URL

#- 2006.01.09 Mon 05:23

あれぇぇぇ、捕獲されちゃう~。(笑)
わたし、軟弱なので寒い釣りは無理です~。
冬は食べるの専門。でへっ

浜ちゃん、今日は神津に行っちゃった。
明日は急に温度が高くなるみたいですねぇ~。
浜ちゃんにもmarssさんのお話しをいつもしているのだけど、モロコはどこの船に乗ってるんだろう?って興味津々ですよ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
