ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 仕事初め・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.01.04 Wed 仕事初め・・・

はい!今日から仕事になりました。

東京都内は道路「スイスイ」でお正月ムード満点です。。。

「あぁ~」・・・と言う言葉は新年早々止めときます!

さぁ!今年も頑張りましょう!!


1・2・3・...ダァ~!!!@闘魂世代^^

Comments

name
comment
美佳 : URL

#- 2006.01.04 Wed 20:33

食っちゃ寝ゴロゴロ&観たDVD数知れず・・・
でしたが、
何気にあっと言う間の正月休みでした~^^;

休み中に体内時計が狂いまくって
今朝起きるのに苦労したです--;

明日の釣行はコソ練も兼ねてです(笑)
釣れますように・・・(祈)

・・・ダァ~~~!!!


太郎丸 : URL こちらも今日から

#czwcMj9s Edit  2006.01.04 Wed 20:52

marssさんも今日が仕事始めだったんだ
こちらも同じく本日からだったんですが
じぇんじぇん暇。。。暇。。。暇。。。
電話も全然鳴らない。。。
得意先関係は明日からとかが多いみたい
しかも明日は半ドンで終了だそうです
6日に一日だけ年始回りしてまた週末
って事で週末の連休明けが実際の稼動の様子

って事でしたので本日腹を押さえながら
船の安全祈願に急遽変更
そして明日も休みに急遽変更
って事で美佳殿の練習に付き合ってきますわ
この正月のストレス発散に向かいます

marssさんもきっと暇だからさぁ~
一緒に行かない~~~(笑)

まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2006.01.05 Thu 00:34

私も今日から仕事だ~。
たいぎ~!って言いたいところですが
marssさんの闘魂に便乗して「ダァ~!」
と叫びながら保育園に行きたいと思います(笑)

今年もよろしくお願いします!

marss : URL >ALL

#- 2006.01.05 Thu 01:27

おっしゃぁ~!
じゃぁ皆ぁ~。。。いくぞぉ~!!

1・2・3・...

「ダァ~~~~~~!!!」


本年もよろしくぅ~^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
