ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 帰宅

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.29 Fri 帰宅

本日、4時半起床。(ほとんど寝てません・・・)
身支度整え、勇んで船宿に車を飛ばしては見たモノの
朝6時の時点で、かなり風が強く吹いていました・・・。

で・・・剣崎沖は風速17mとのことで昨日予約していた
マダイ乗合船は欠航となりました・・・(爆泣!

隣の船宿のビシアジ船にでも乗ろうかと思いましたが、
青潮の影響で、釣果が良くないとのこと。
(しかもムッチャ混んでる!)
(キス船は子供が鈴なり乗船。おぃおぃコンナ海峡でだいじょーぶかぁ〜)
まぁ、仕方ないので直ぐに帰って来ちゃいました。
あぁ〜マダイちゃ〜ん!

取りあえずこれから一寝入りして・・・

起きたら何しようかなぁ・・・

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 残念でしたね

#czwcMj9s Edit  2005.04.29 Fri 13:15

blogにもコメント頂きサンクスでした
やはりと言うか。。。駄目だったようですね(泣)
風速17Mではちと厳しいでしょうなぁ~
船宿からしてみればそれだけお客さんが来てるんだから
出船したいのは山々なんでしょうけど
海況ばかりは自然相手のものですから。。。
先週から青潮も酷いみたいですね
GWも釣行厳しいのかなぁ~

船長はmarssさん情報を見てから
本当は午後船なども考えていたんですが
諦めてやめることにしました
本日はフィットネスに励んできますわぁ^^

すわっち : URL お疲れさん!

#- 2005.04.29 Fri 17:37

イカちゃんがのりのりで待ってますよ~(笑)
新記録目指しま~す!!

marss : URL えっ!乗り乗りって?!・・・

#- 2005.04.29 Fri 17:46

すわっちサンどーもです!

イカちゃんのりのりって・・・まさか・・・ホントに
で、いつ・・・。

新記録達成お祈りしてますよん!!(また釣果復活したみたいですよねぇ)

釣果報告お願いしますね!
お待ちしてます。

すわっち : URL 一緒にいかが?

#- 2005.04.30 Sat 06:46

イカちゃんは1日に爆釣予定!
みっちゃんも一緒ですよぉ~

marss : URL 満員御礼

#- 2005.04.30 Sat 19:15

すわっちサンお誘いありがとうございます。

是非同行させていただこうと思い、初栄に電話したんですが、
満員とのことでしたっ!ん~残念!!

明日は、単独で何か行こうかと思案中です。

他船でヤリ行っちゃおうかなぁ~(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 治美ちゃん

    今朝は早々からコメント入れて頂いたようで有難う御座いました(笑) 昨日は中島ちゃ... taromaruのつぶやき独り言 - 2005.04.29 13:45

