ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ありゃりゃ??・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.12.21 Wed ありゃりゃ??・・・

Blogに画像がアップできない・・・???

何で???

最近「FC2」...不安定なんだよぁ・・・換えるかぁ???


今日も太陽が顔を出して、先日までの極寒と比べれば極楽天候でしたねぇ^^

今夜から「雨」とか「雪」とかの予報。。。
年々天候が不安定になってますね...

政治も不安定だし
経済も不安定だし
人の心も不安定だし
世の中不安定だらじゃん!

新聞を見れば、訳の分からない事件の連発だしさぁ!

はて?この先、世の中どうなることやら。。。

おぉ~~~い!「安定くん」
何処にいるんだぁ~~~!!

こっちこっち!!!


なんだかなぁ・・・。。。ハァ~

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 旨かったよぉ~

#czwcMj9s Edit  2005.12.22 Thu 15:00

ヒラメ君堪能させて頂きました
メール後携帯が繋がらなくなってましたよぉ
折角だったのでお誘いしようと思ったんですが
わざと切ってたべ!(笑)

marss : URL >taroさん

#- 2005.12.23 Fri 20:21

昨日はCafe' ゴチでした^^

携帯は切ってないって!
ヨッパでグデングデン無言Telしてきたのはそっちだべ(笑

って言っても記憶がないかぁ~(爆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
