ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > アンダー・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.12.16 Fri アンダー・・・

いやぁ~!
すっかり冬ですねぇ。(今日はチョット温かかったかな?)

日のあるウチは我慢できる感じですが、
日が暮れてから、さみぃ~事さみぃ~事。。。

毎年悩むんですが・・・
「スパッツ」をいつから履き始めるか!
そう!ニッポン的に言うと「タイツ」...いや「ステテコ」か!アハッ(笑

「スパッツ」一回履いちゃうと春まで脱げないんですよねぇ~...
ただ、早い時期から履いちゃうと更に気温が下がったときに対応できなくなるし・・・
(そんなときにはスエットの上からデニムを履くヤツです...汗)

そろそろ履くか!って毎朝悩んで、今のところ我慢してしてます! ^^;

大体のパターンで冬本番になってくると、先ずは上半身がウール系になる。
(先日から着ているカシミヤのタートルはもう脱げませんがな!)
それから「スパッツ君」になる・・・
なんだけど、今年は一気に寒くなったんでパターンに填らないんっすよね!

ちと早い様な気がするけど...そろそろ限界かなぁ。。。

って事で、多分明日から「ズボン下」君でしょう。。。^^

Comments

name
comment
太郎丸 : URL ダメだよ

#czwcMj9s Edit  2005.12.16 Fri 17:31

まだラクダを装着するには早いよぉ~
この先の寒さに耐えられなくなるよぉ(汗)

でも今年はまぢで寒く感じるわ
結構寒さに強い方だったんだけどなぁ
真冬でもジーンズのみでも全然平気だったんだけどなぁ~

marss : URL >taroさん

#- 2005.12.16 Fri 17:47

おぉーーーーーー!
そうだ!!
「ラクダ」とも言うわぁ!(笑

まだ早い気バリバリするんだけどさぁ・・・

さみぃ~んだよねぇ~。。。

今年は極寒になったらオーバーパンツ着用必至っす(汗

太郎丸 : URL 色んな言い方

#czwcMj9s Edit  2005.12.16 Fri 18:48

スパッツ
タイツ
ステテコ
股下
ラクダ
股引
ズボン下
猿股
パッチ

さてどれを使ってるかな???(笑)

まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2005.12.17 Sat 23:06

ステキじゃないですかスパッツ(笑)
まりりんもさすがに耐え切れず、スパッツ、湯たんぽ、ババシャツの冬の3神器につつまれてようやく生きてます。

ちなみにまりりんは肌色で8分だとステテコ、黒で10分だとスパッツという風につかってます!

marss : URL >まりりんチャン

#- 2005.12.18 Sun 17:25

ちぃ~す^^

素敵ですかねぇ・・・「スパッツ」...
スパッツだけの姿は、プロレスラーっぽくて(笑

思わず鏡に向かって、「ポ~~~ズッ」。。。(爆

やっぱ、カッコワリィ~っす ^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
