ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 船底・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.12.12 Mon 船底・・・

いやぁ~~~~~~。。。
ひっさしぶりのエントリーになりました(汗

暫く潜っていた間に、すっかり「冬」になりましたねぇ。
さびぃ~よぉ。。。


仕事が忙しいのがエントリー御無沙汰の原因「その1」だったんですが、
実は「その2」ってのがありまして・・・

自艇の船底塗装を金・土・日でやってたのもあるんですよねぇ~。
12/9 金曜日の朝、上架・・・am@高圧洗浄&フジツボ取り pm@旧塗装のサンディング
12/10 土曜日・・・・・・・・am@一回目の塗装      pm@二回目の塗装
12/11 日曜日の朝、下架・・・。。。

いやぁ~。。。もう...クタクタっす(汗
業者に全部頼むとムッチャ高い請求が来ちゃうんで、寒い中頑張りましたよ!!
出来ることは自分でヤル!これ、基本でしょ!!←単にビンボーなだけですが...(笑
マリーナの方々は殆ど頼んでるみたいなんですよね。。。(良いなぁ...セレブ...

って事で、今日は仕事に追われてます。。。(激汗


あぁ~!!!なんだかチョ~~~やることイッパイだよぉ(涙...


あっ!そろそろカウンターが縁起の良いキリバンっすね!
踏んだ方はお手伝いしてくれ~~~...食事おごるよぉ(縛...いや..爆^^

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 浮上!!!

#czwcMj9s Edit  2005.12.12 Mon 20:42

いやぁ~久々のエントリーっすね!
自船船底お疲れ様でした
この大変さは良く理解しておりますよぉ
2日間できっちりやったようで何よりです
来春まではこれでOKっすねぇ~
滑るような滑走状態なんでしょうねぇ
大島まで速攻で到着ですね^^
年末に向けて忙しいでしょうけど
お互いに頑張ってまいりましょうね!
さて、キリ番ゲッター狙いますよぉ(笑)

まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2005.12.13 Tue 00:01

趣味を成立させるためにはメンテナンスまでしにゃいかんのだね。えらい!
フジツボ・・・なかなかとれそうにない代物っぽいですね。いっそ電波少年時代の猿岩石に食べてもらったらいいのでは(笑)?
さっきから広島にも2度目の雪が降り始めてます。明日の出勤大変そうだな~(汗)

marss : URL >taroさん

#- 2005.12.13 Tue 00:34

船底塗装・・・
やっと終わったっす。。。
疲れたよぉ~(涙

是非「キリ番」踏んで当社の半年分の経理を・・・^^
...算数嫌いなもんで。。。(汗

marss : URL >まりりんチャン

#- 2005.12.13 Tue 00:43

えらい!・・・すかっ?...
かなり嬉しいよぉ~(笑
頑張ってよかったよぉ。。。^^

フジツボはボーターの永遠のライバル!
強敵だよーーー!!!(汗

>さっきから広島にも2度目の雪が降り始めてます。
>明日の出勤大変そうだな~(汗)
暮れに来て風邪ひかないようにね!
あっ!・・・でも・・・
ピンクのハンチング(?)とグリーンのコートで防寒バッチリっすか。。。^^

美佳 : URL お疲れっす^^

#- 2005.12.13 Tue 01:27

船底、3日工程でしたか!
寒い中お疲れ様でした!!!

フジツボちゃんバイバイ~♪で、
快適なんだろうなぁ^^

週末はやはりかっ飛ばすんですか...(笑)?

年明けでも、また遊びに行きたいです~、
今度こそ日並の良い日に。。。(爆)


あ。キリ番踏んだらラーメンおごって~ん。
じ○い屋の・・・^^





marss : URL >美佳ちゃん

#- 2005.12.13 Tue 01:48

年明けと言わず年内にでも来てチョ!
ヒラメ・アマダイでもいかがぁ~^^
置き竿でのんびりBeerパーティー!(笑

キリ番、踏んだらラーメン奢るよぉ~・・・
でも、半年分の経理やってね!^^;

・・・ある意味「爆弾」だな。。。(爆

太郎丸 : URL まぢで?

#TXsCAm0Q Edit  2005.12.13 Tue 02:28

船底お疲れ様でしたね
絶好調なんじゃないのかなぁ^^
良いですなぁ、羨ましいっすわ
太郎丸もやらなきゃなぁ

さて切り番ゲットで経理かよ!(汗)
半年分の経理の殆どはきっと接待費だろうなぁ(爆)

数学苦手じゃないからいぃけどね^^

正月はマリーナかな?

marss : URL >taroさん

#- 2005.12.13 Tue 02:38

太郎丸いつぅ~???。。。
もう寒いよぉ(笑
ハナ垂れちゃうでしょ!(爆

キリ番踏んだら経理半年分!・・・
よろしゅうおたのもうしあげま!^^

太郎丸 : URL 踏んだぞ!!!

#czwcMj9s Edit  2005.12.13 Tue 13:56

7777切番ゲッツ!!!
証拠にPrtScでデスクトップ記録済みっす

あぁ~、経理かよぉ~(-_-;)

marss : URL >taroさん

#- 2005.12.13 Tue 14:08

>7777切番ゲッツ!!!
ちゅ~か。
何だかカウンター変なんだよねぇ(汗

ちなみに今「7547」・・・戻ってるよぉ!
謎だぁ。。。???

あっ!でも御安心を!!
半年分の「経理」よろしくネェ~^^
食事は「ダイエー」でイイっすか??(爆

marss : URL ありゃりゃ???

#- 2005.12.13 Tue 14:09

今「7781」・・・ウゥ~ン??

太郎丸 : URL キャッシュじゃない?

#czwcMj9s Edit  2005.12.13 Tue 14:22

今見たら7783だったよ!
マシンのキャッシュが一瞬表示されたんじゃ?
ちゅうことで切番頂きっす^^
半年分の経理溜め込み過ぎだって(笑)

marss : URL >taroさん

#- 2005.12.13 Tue 14:36

そうそう!
多分キャッシュ・・・
根本的にこのマシンのパワー不足が原因かなぁ。。。

半年分の経理...あぁ~頭いてぇよぉー(涙

経理いなくなっちゃたからなぁ。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. X'masPresent

    【X'masPresent速報】 って事で今年もそんな時期になりましたねぇ〓 早... taromaruのつぶやき独り言 - 2005.12.13 17:55

