ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 散らかり放題・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.12.02 Fri 散らかり放題・・・

12月に入りましたね。(2日ですけど...汗)
色々と慌ただしくなります・・・。

仕事も前倒しでやらなくちゃいけないし・・・
掃除も・・・
年賀状も・・・
あれも・・・
それも・・・
これも・・・

毎年の事なんだけど、学習能力なし...
全てがグチャグチャに絡み合っちゃって、
ナニから手を着けよう状態・・・。

先ずは仕事かな・・・って。。。毎年思う。。。
ていうか、追われる...(汗

そうこうしているうちに、気付くとカウントダウン...

毎年のことです。。。(汗


でも、しっかり遊びの時間は取ってるんだよなぁ~(激汗
まぁ!遊ばないと仕事したくなくなるんで
それは仕方ないって事で。。。^^;

さて!週末はどうしようかなぁ~!!

Comments

name
comment
太郎丸 : URL ヤリイカ

#czwcMj9s Edit  2005.12.02 Fri 20:45

竿が到着してるから
ヤリイカやりたくて仕方ないんでしょ~
きっと行くな(笑)

marss : URL >taroさん

#- 2005.12.02 Fri 23:16

ウッ...ヒョヒョ~^^。。。

まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2005.12.03 Sat 01:40

そうですよ~。一年の締めくくりの月。
なにかと物入りだったりやることもいっぱい。

でもこの1年楽しかったな~と思えるようにするにはやっぱり遊ぶことに限るよね!

ほら、海から魚達の声が聞こえてくる・・・(笑)

marss : URL >まりりんチャン

#- 2005.12.03 Sat 04:51

毎度です~^^

では、お言葉に甘えましてこれから遊びに行って来ま~す!(笑

でも、本当に12月はやることイッパイだよねぇ~・・・
計画性の問題かなぁ・・・反省...(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
