ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 吉牛・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.11.04 Fri 吉牛・・・

いやぁ~・・・もうどれくらい食べてない??

そう!吉野家の牛丼!!

今日のお昼は吉野家へ行きました・・・
牛丼が無くなってからあんまり行かなくなったんですよね。。。吉野家

で、注文は豚キムチ丼...
前回食べたのは「インド人化計画」以前・・・
もちろん半分食べた所で、辛くてギブ!!(汗

なのに・・・今日は・・・なっ!なんと!!・・・まったく余裕~♪^^

自分でもマヂでビックリですよぉ!
七味まで追加で振りかけちゃいましたよ^^
♪ビバ!インド人♪(なんじゃそりゃ~

で・・・そろそろ完食って頃に混んでいる店内に中年男が入店...

ご注文は?っていう店員さんの問いかけに直ぐさま・・・
「牛丼!並で・・・あっ。味噌汁もねぇ~」(しかも大声)って...ヲイヲイ
いやぁ~・・・店内の客がみんな見ましたね!一斉に!!食べている箸を止めて・・・
一瞬...店内が「シィ~~~ン」となりましたよ(爆

しかし・・・
牛肉輸入が再開されても・・・吉牛は暫くたべないだろうなぁ。。。(悲しいけど...


そうそう!もし自分が大金持ちになって、毎日好きなお店で好きなモノしか食べなくて良くなっても
絶対止められないジャンクフードを3つ挙げるとしたら・・・

自分の場合は・・・

●ビッグマック
●ケンタのフライドチキン
●吉牛

ですかねぇ~(笑

(フィレオ・フィッシュとモスチーズバーガーも捨てがたいが...)

まぁ、どうでも良いことですねぇ^^

Comments

name
comment
美佳 : URL 毎度です~

#- 2005.11.04 Fri 20:48

marssさん・・・本物のインド人になりつつあるのね(笑)慣れって怖い。。。


ちなみに!ワタシの止められないジャンク。
(・・・聞いてない?)

●サブウェイのターキーブレスト
●モスの菜摘シリーズ(バンズではなくレタス)
●マックのポテト&ビッグマック(←同じく!!)

食べたくなってきた。。。

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2005.11.05 Sat 00:07

本物のインド人になりつつ・・・じゃなくって・・・

なったんだよぉ~!...たぶん。。。(爆

ビッグマック...Happy Icecream←?

まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2005.11.05 Sat 07:59

吉牛いってないなぁ。私も大好き!確かに金持ちになってもやめられないかも☆
いつになったら牛肉輸入再開のメドがつくのやら(とはいってもあんな危険なアメリカの精肉事情を聞くととうてい口にいれたくないけど)。
豚キムチ丼挑戦してみようかな~?

太郎丸 : URL それも

#czwcMj9s Edit  2005.11.05 Sat 12:03

インド人になったんだもんねぇ~
辛いものはOKって感じでしょう^^
でも。。。キムチもヤバいってぇ~

marss : URL >まりりんチャン

#- 2005.11.06 Sun 20:24

吉牛やめられないんだけど、危険だからネェ。。。
ん~・・・でも牛丼復活したら食べちゃうかも^^

吉牛イリュージョンのトリコだね(汗

marss : URL >taroさん

#- 2005.11.06 Sun 20:25

インド人は無敵だぁ~!←なんじゃそりゃ(謎

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
