ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 紅蜥蜴

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.20 Wed 紅蜥蜴

tantanmen.jpg

昨日、桜新町経由で出勤したときに今日は紅蜥蜴の担々麺と
決めてましたっ!
寒〜い時に食べるとサイコーなんですよねぇー!!
此処の担々麺チョー旨なんですよー!
どちらかといえば担々麺と言うよりは、レッドカレーっぽいんですけど
何だか無性に突然食べたくなるんですよねぇ〜。

担々麺好きの自分は、色々なお店で担々麺食べてますけど、
此処の店は、NO.2ですかねぇー!?
(NO.1は麻布にあった中国料理屋だったんですけど
 閉店しちゃいました・・・悲)

此処のお店を出るのに階段を下りているときに、
小石が落ちたような音がしたんで ?? と思い
耳たぶに手をあてると・・・
無いナイな〜い!!・・・
愛用のピアスが耳たぶから無くなっていました・・・
慌てて探したんですけど見つかりません・・・ショ〜〜〜ック!
(ワンオフで創ってもらったのに・・・
 まぁシャァナイカァ諦めよう・・・)

今度は清原ばりのピアスにしちゃお〜!!かなぁ?・・・
もちろんイミテーションダイアで・・・。
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
