ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 海図・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.10.25 Tue 海図・・・

今日も良い天気でしたねぇ~!

クルマの窓を全開にして走ると気持ちの良い一日でした^^

先週から、何だかんだと仕事に追われてるんだけど
何故だか今日は、ブラックホール・・・。

ポッカリと...やることないじゃん!!(喜
(たまたま取引先が皆さん連絡が取れないんだよ~・・・大汗)
(明日が大変って事なんだよぉ~!・・・泣 @(-。-) ハフゥ~)

って事で、築地まで海図を買いに行ってきました!

相模灘(W1078)&伊豆諸島(W51)&大島周り(W1066)

これで伊豆7島制覇できまっせぇ~!

フムフム!・・・こんな所に根らしきモノが...ん~アヤシイ^^

目指せ獲物 50kg OVER!!



しかし海図・・・デカすぎでしょう!
今はGPSが発達普及してるんで、海図も考えなおさないとねぇ~!って思っちゃいますよぉ。。。
そりゃ~チョット前(GPSが普及する前)は、航海計画を立てるのにコンパスあてて
進路決めて...ココで変進点...なんて事でコノ大きさが必要だったんだろうけど・・・
今の時代じゃぁ、タダ邪魔くさいだけの大きさなんだよなぁ~・・・。。。
(海図が必要ないって事じゃなくってデカすぎて電子機器との併用が、し難いって事ですよ)

まぁ、海○保○庁なんて所はフル~ィ体質の最たる所なんだろうから
気の利いた改良なんて、ありえねぇ~・・・でしょうね!(ー_ーメ)


ん~・・・縮小コピーするにも元がデカすぎる・・・
カメラで複写してプリントアウトしますかね。。。(汗

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 緊急集合!!!

#czwcMj9s Edit  2005.10.25 Tue 19:25

本日尿酸値UP祭は予告通り開催決定!
でこちゃん現在帰京中です
20:00以降ならいけそうとの事
今日のブツはマダコ・アオリ・ハコフグちゃん
アジ・カワハギだそうですぉ!!!
城南エリアは緊急集合だぁ~

marss : URL おっ^^

#- 2005.10.25 Tue 20:01

緊急集合って言うか、通常ルーティーンっていうか(笑

持つべきモノは漁師の凸チャンですねぇ~!
凸チャンLOVE(爆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
