ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > カマ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.10.24 Mon カマ・・・

昨日はいつもお世話になっている、謎(?)の船宿「太郎丸」の
就航3周年記念釣行に行ってきましたぁ!

釣果はmoblogアップ通りで・・・イマイチ...でしたが、
一日天気も良く(海峡は少し荒れ気味でしたが)
愉しい一日が過ごせました。


前日は仕事をセッセと頑張り、一定の目処が付いたときには超午前様(汗
殆ど徹夜明け釣行となってしまったので、釣行の獲物をオカズに晩酌していると・・・
11時にはZZZzzz...でした。。。

で・・・
夢を見たんですよぉ!

それが、とっても変な夢...

ガキの頃からの地元の悪友の夢なんですけどね。
そいつが何と・・・
実はさぁ!「俺...オカマなんだよ!」って!!
(なんじゃい!そのカミングアウト...)

いやぁ~!ビックリっすよ(大汗

顔を見ると、メイクもバリバリにしてるし・・・

まぁその顔の醜いことぉ!!

モチロン魘されて朝方目が覚めました。。。

そう言えば、そいつと最近疎遠になってるなぁ。。。
なぁ~んて思ったり何かして・・・・

ちょっくら気になるんで、連絡してみますかね!

Comments

name
comment
太郎丸 : URL ひょっとして

#czwcMj9s Edit  2005.10.24 Mon 21:20

尻愛のポン友っすかぁ(汗)

............ (;^^) コッソリ

marss : URL >taroちゃん!!!

#- 2005.10.25 Tue 00:10

尻愛じゃぁ~~~ない!!!(不届き者めぇ~・・・笑)

@それはtaroさんとあの方でしょう~^^

すわっち : URL もしかして・・・

#- 2005.10.25 Tue 12:40

タモタモ星人さん(←子供たち命名)
日曜はお疲れさんでした。

遠くから聞こえる「タモ~タモッ~」の声を聞いて
子供が一言。「どうせジョニーかシコイワシだな」
って言ってましたよ(笑)

marss : URL >すわっちサン

#- 2005.10.25 Tue 13:07

ぎゃはは!
タモタモ星人ですかぁ~(笑

あの時の獲物はねぇ~・・・メゴチ・・・5cm位の^^

アミの目からこぼれるちゅうのぉ~(爆

次回の太郎丸は、マダイ・アカムツ・ヤリイカ・タチウオの
剣崎周り豪華4種リレーらしいよぉ~!!

太郎丸 : URL こりゃこりゃ

#czwcMj9s Edit  2005.10.25 Tue 15:29

こりゃぁ~タモタモ星人さん!
そんなリレーはないちゅうのぉ~(‥;)

marss : URL しまった!

#- 2005.10.25 Tue 15:36

めっかった!!
勝手にメンバー集めて→連絡→太郎丸仕方なく出船...

ん~残念!(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
