ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 感謝・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.10.19 Wed 感謝・・・

そう!
昨日10月18日は自分の誕生日でした。

皆さんにお祝いの言葉をいただきましたことを
この場を借りて感謝いたします。 <(_ _)>

尚、プレゼントは当日を過ぎましたが暫く受け付けておりますので
御遠慮なくお申し付け下さい。
よろしくお願いいたします^^

------------------------------------------

いやいや!また一つ歳を重ねてしまいました。。。
ってことは、更に男に磨きが掛かったって事にしておきましょうか・・・
へへへッ...


心配していた台風も大した影響もなく温帯低気圧に変わったみたいですね。

って事で今日は昨日までの鬱陶しい雨も上がって、まあまあの天気でしたね。
久しぶりに会社の植木を外に出しましたよぉ!

そして、明日は御天道様が拝めるみたいですよ!
何だか久しぶりのような気がしますねぇ~...ん~楽しみぃ~(明日はTシャツだなぁ!)

Comments

name
comment
suisuikichi : URL

#- 2005.10.20 Thu 20:44

お誕生日、おっめでとうございま~す!パチパチパチ!!今週末は、祝福のお魚爆釣オンパレードですよ、きっと!釣ってるそばから、勝手に船にバンバン飛び込んで来てくれちゃうかも!

浜ちゃんと、marssさん、きっと、どこかで顔くらい合わせてそうですよね~。

marss : URL >suisuikichiさん

#- 2005.10.20 Thu 21:06

訪問していただきありがとうございました。 <(_ _)>

祝福までいただいちゃいました^^
恐縮です。。。

浜ちゃん・・・どこかで合ってるのかなぁ...(笑
自分は浜ちゃんほどバカ(失礼...笑)じゃないっすよぉ~(謎

今週末はお魚爆釣オンパレードって・・・
週末釣行...決定っすかぁ(汗...

じゃぁ、頑張って仕事しますかねぇ・・・(大汗

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
