ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 反省文・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.10.14 Fri 反省文・・・

※管理人の公開反省文です。。。(大汗

先日の「尿酸値UP祭」の帰り道...

どうやって帰ったのか、何処でどうなったのか全く記憶にございません・・・


翌日、目が覚めると会社のソファー・・・

何やら身体が重い。。。

フッと気づくと血まみれじゃん!
ありゃりゃ??
ヤッチマッタカァ~・・・

どうやらチャリで大転倒したみたい・・・ですね・・・ハハハッ...

●左手親指パックリ割れちゃいましたぁ~
●顎から流血しちゃいましたぁ~
●両手の平に血豆できちゃいましたぁ~
●右腕上まで上がりませ~ん
●左手首を捻挫しちゃいましたぁ~
●左腿に大痣できちゃいましたぁ~
●背中~腰まで痛くてイスにちゃんと座れませ~ん
●両手は擦り傷だらけで~す
●& Others...

そして・・・チャリボロボロです...

洒落になるウチに反省しておきます。。。

反省・・・

Comments

name
comment
美佳 : URL

#- 2005.10.14 Fri 00:54

お疲れ様です^^

重傷ですか?(笑)←笑っちゃイカン。。。
尿酸値up際からただいま戻りました!
でも今回は尿酸値より、違う物がupのようです?

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2005.10.14 Fri 01:07

尿酸値UP祭第二弾から御帰還ですネェ~!
(いったい一週間に何回「祭」やるんじゃい・・・爆)

今回の「祭」も旨旨だったんだろうなぁ~・・・いいなぁ~

ここで一句・・・
社会人
たまにゃぁ~仕事を
優先に
(字余り...)
って事でスンゲェー残念!

次回は必ず。。。

>でも今回は尿酸値より、違う物がupのようです?
何じゃそりゃ?気になる・・・

すわっち : URL 見たこと無い。

#- 2005.10.14 Fri 12:34

チャリで転んで、そんな傷を作ってる社会人
あんまり見たこと無い(笑)

どこかの船長は酔ってのケガならチャンピオンかもよ・・・

太郎丸 : URL お大事に

#czwcMj9s Edit  2005.10.14 Fri 12:52

>marssさん

随分と派手にやっちまったようですね(汗)
お互いに若くないので気を付けましょうね、まぢ
先日太郎丸船長もチャリで大転倒。。。
全身打撲でした、反省。。。

昨日は尿酸値UP祭参加出来ずに残念でした
機会を見てまた是非やりましょう
この週末はまたあるかも知れませんよ(笑)

>美佳殿

昨日はお疲れさんでした
旨いヤリイカ堪能できたでしょ!
沖漬けも旨かった筈です^^

>すわっちさん

お昼休みかなぁ?
ヤリイカお土産旨かったかな?

はい、そのチャンピオンのどっかの船長です(笑)

marss : URL >すわっちサン

#- 2005.10.14 Fri 20:48

毎度です~!

いつになったら大人になれるやら・・・トホホッ

どこかの船長がチャンプってより・・・
We are the champion って感じすかぁ~(爆

marss : URL >taroさん

#- 2005.10.14 Fri 20:52

ういっす~。。。

尿酸値UP祭・・・ヤリイカヴァージョン・・・
参加できずに昨晩は烏賊の夢をみましたよぉ~(笑

しかぁ~っし!・・・ヘッヘッヘッ...明日行くベェ~(謎

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
